BDZ-ZT2000
- ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
- 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
- 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000
ブルーレイレコーダーはソニー製をずっと使っています。(番組名で録画予約出来るので、時間がズレても大丈夫なので・・他社は使用した事がないのでわかりませんが、予約番組の時間とか曜日変更の時は正常に録画が出来ますか?ソニーは大体出来ます) 現在は、BDZ-ET1100を2台、使用してますが、もう1台のデッキがディスク呼び込みが出来なくなり、新たにBDZ-ZT2000を購入を検討してましたが、以前より装備が悪くなったみたいでなので、最近、ソニーは全ての製品で、手抜きが目立つ様に思います。当家はソニー製品(ソニーファン)でまとめていますが、買い替えの度にショックを受けます。今回、量販店にて店員に聞きましたら、写真は取り込み出来なくなったみたいです。動画は取り込み出来るみたいです。写真をBDディスクに保存してますので、非常にショックです。編集で結合も出来なくなっている見たいです。量販店でいろいろと操作してみましたが、非常に扱いづらいです。一カ所の(ホーム等)所から全て出来なく、それぞれの項目を選び直していかないと出来ないのは、非常に面倒な作業です。最近は新製品が出る度に悪くなっている様に感じます。ソニーが好きなだけにショックです、残念です。ソニー頑張れ!!結果、時計等ない、一つ前のBDを買います。ソニーに次回作を期待します。
書込番号:20021106
11点
ブルーレイレコーダーの使い道はエアチェックが主で、写真の取り込みは絶対の必要機能では無い(笑)
わざわざレコーダーでヤる事?
書込番号:20042646 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
他の商品カタログで出来ますよって書いちゃってんだからやらないと景品表示法違反になってしまうので。
きちんとカタログどうりにしないと嘘つき呼ばわりされるかわいそうな人々ができちゃうから言ったことや約束したことはちゃんと守ろね。
書込番号:20045803
5点
>他の商品カタログで出来ますよって書いちゃってんだからやらないと景品表示法違反になってしまうので。
この商品のカタログ(BDZ-2000)では、どこにも写真が取り込めるなんて書いてありませんが?
そもそもレコーダーに写真を保存するニーズが皆無なので、コストダウンの観点からそういった機能は淘汰されてきているだけのこと。
腹いせで個人情報を晒しまくっているようですが、SONYの景品表示法違反を心配する前に貴兄の名誉棄損で訴えられる心配をした方が良いのでは?
書込番号:20046882
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2022/01/07 23:06:49 | |
| 8 | 2021/02/13 9:01:03 | |
| 5 | 2019/11/13 16:55:22 | |
| 1 | 2019/01/09 22:40:32 | |
| 2 | 2018/12/11 14:42:17 | |
| 10 | 2019/05/21 17:56:43 | |
| 2 | 2018/01/24 13:40:47 | |
| 3 | 2018/02/01 2:27:57 | |
| 21 | 2018/01/02 0:48:59 | |
| 0 | 2017/12/24 22:14:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







