『新機種発表なしでしたね』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『新機種発表なしでしたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種発表なしでしたね

2017/04/01 07:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

現行機種発表から1年あまり過ぎましたが、
新機種発表ありませんでしたね。
これは10月まで引っ張るのでしょうか。
以前に比べて、ブルーレイレコーダー自体がそれほど需要がないのでしょうかね…

書込番号:20783735

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ZT2000のオーナーBDZ-ZT2000の満足度4

2017/04/01 08:02(1年以上前)

売り文句になる新しいイベントでも無いと売り難いですならね。
4Kとか8K録画とか。
ソフト的なマイナーチェンジならアップデートでこなせそうですし。

ET-2200のように二年持たせるんじゃないですか?
来年ならオリンピックの中間だし、W杯もありますし。(DAZNに取られたらどうしよう)
さすがに2020年までは引っ張ったりしないとは思いますが。

せめてXMBと選択UI式にしてくれんかな?

書込番号:20783785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/02 18:34(1年以上前)

やる気がないんでしょう。

もう別の会社だから期待しても裏切られそう。

書込番号:20787705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件 BDZ-ZT2000のオーナーBDZ-ZT2000の満足度1

2017/04/04 22:01(1年以上前)

このモデルのUI を引きずるなら、次期モデルも期待はできそうにないです。
たとえシャープのようにUHDドライブを搭載しても、肝心のUIが貧弱な編集機能、トロい動作では、大量録画、頻繁な編集を使うユーザーには評価されないでしょう。

UIが悪いというより、映像製品のUIを提供するプラットホームの出来が悪いようなことをどこかで聞いたような(定かでないですが)。
多分に想像ですが、録画番組の分割、結合、プレイリストなどの、「録画日時をどうするかが問題になる」 機能 (これがとても強力な編集機能だった) が未搭載になったのは、
同タイトル番組を勝手にまとめるUIプラットホームの制限のように思えています。

単純だった XMB を復活して欲しいですね。切り替えて使えるならなお良さそう。

書込番号:20792918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ZT2000のオーナーBDZ-ZT2000の満足度4

2017/04/05 20:10(1年以上前)

>UIが悪いというより、映像製品のUIを提供するプラットホームの出来が悪いようなことをどこかで聞いたような(定かでないですが)

そういえば、結局これもフナイ兄弟とやらなのか、ユニフィエなのか、独自開発なのか、結局どうなんですかね?
確定的な話を聞いたことはありませんが。

書込番号:20794762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/05 20:35(1年以上前)

内蔵HDD容量とチューナー数で4機種出しているけど実質は1機種みたいなモノだからコストダウンは相当上手くいっているのかも。

ある程度利益を出しているからお金をかけたフルモデルチェンジはまだやらないのかな。

そうならば世知辛い話だ。

書込番号:20794814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング