『動画の取り込み方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • EF-S18-55 IS II レンズキット
  • 比較表

タイプ : 一眼レフ 画素数:1870万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:440g EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X90 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X90 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X90 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥74,800 発売日:2018年 3月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:427g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『動画の取り込み方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の取り込み方について

2016/11/27 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X80 ボディ

クチコミ投稿数:3件

動画の取り込み方について、カメラもパソコンも初心者なのでまったく分からず。色々検索したのですが用語もあまり分からないので初心者にも分かるように教えていただけると助かります。
一眼で録った動画を最終的にiphoneで保存したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
パソコンで何か特別なアプリ?を購入しなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:20431953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/27 13:11(1年以上前)

Freemake Video Converter(無料)などでiPhone用に変換して、iTunesで同期かけてやればよいのでは。

書込番号:20431981

Goodアンサーナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/27 15:14(1年以上前)

ムック本を読む
itunesで取り込む

書込番号:20432370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/27 16:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。教えて頂きありがとうございました、やってみます!

書込番号:20432504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/27 16:04(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20432505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 12:50(1年以上前)

解決してるようですが一応。

80Xでしたらwi-fi経由でiPhoneと直接無線で繋いで、Camera Connectで80Xの中の画像一覧から動画を選択してiPhoneにダウンロードできるはずですよ(^_^)

書込番号:20437944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2016/11/29 13:29(1年以上前)

>たけたけ80Dさん

X80はMOVファイルですので、転送できないかと。
http://cweb.canon.jp/eos/software/cc.html

書込番号:20438031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/11/29 22:15(1年以上前)

>interlaceさん

ご指摘ありがとうございます。確かにX80で動画を撮ってCamera Conectでダウンロードしようとしたら取り込めないファイルタイプでした。

>熊谷幸華さん

大変申し訳ありませんでした。80Dで接続した場合とこんがらがって認識してました。本当に申し訳ありません。X80ではMOV形式しか選択できないようなので、Camera Connectで直接iPhoneにはダウンロードできないことを実際に操作して確認しました。

しっかり確認せず、80Dと混同してコメントしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:20439321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X80 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター音は関係ないと思っていたが、、、 6 2023/02/18 15:52:32
なぜX80は不人気? 11 2017/08/30 8:45:16
kiss x5 からの買い替え 9 2016/12/05 9:33:01
アメリカのアマゾンで購入 7 2016/11/30 12:24:08
動画の取り込み方について 7 2016/11/29 22:15:07
X80 か X7 か 7 2017/05/30 20:05:55
Kiss X80 23 2018/11/23 9:24:50
X80 36 2016/05/06 9:02:33

「CANON > EOS Kiss X80 ボディ」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング