『やっと購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

霧ヶ峰 MSZ-L2216

  • コンパクトで高性能な「Lシリーズ」の2016年モデル。
  • 温度センサー「ムーブアイ」や冷房と送風を自動で切り替える「ハイブリッド運転」により、省エネ仕様となっている。
  • カビや花粉などを除去する電気集じん方式の「プラズマWクリーンユニット」も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19035円 霧ヶ峰 MSZ-L2216のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のオークション

霧ヶ峰 MSZ-L2216三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2216のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-L2216」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-L2216を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-L2216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました。

2016/05/11 00:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-L2216

エアコンが急遽壊れて、2週間考えてやっと三菱L2216を購入しました。(日立RASW22Fと2台合わせて購入しました。)
取付、取外、リサイクル含めて\177,000.(税別)でした。←\3,000.ポイント利用した価格です。
レシート内訳を見ると、L2216本体価格\72,000.(税別)でRASW22F本体価格\74,000(税別)で、他工事費でした。
最新エアコンが安く購入出来て満足しています。
今月末の取付が楽しみです。

書込番号:19864519

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/09/28 21:26(1年以上前)

ドラゴンジュライ様
ほじめまして。実は私もエアコンが故障して、今購入検討してるのが三菱L2216か日立RASW22Fです。
マンションの洋室6畳で使用しますが、どちらがお勧めですか?

実際使用しての、両者の特徴やメリット、デメリットあればお教え頂きたく。

当方の使用方としてはあまり冷暖房が好きではないので(冷房は冷え性、関節痛になる、暖房のど痛い)真夏、真冬時に使用してある程度室内適温になれば消します。寝る時もつけっぱなしはありません。花粉やダストアレルギーでくしゃみ、鼻水でますので、そこらへんケアー機能や、部屋の中の空気や臭いをクリアにする空清機能などあればいいなという感じです。

お手数おかけしますが何とぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20247047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/09/30 13:15(1年以上前)

おむすび5050様
エアコン2台(三菱、日立)使用しております。主に三菱を私と娘(7歳)の寝室用、日立を妻と息子(0歳)の寝室用に使用しており、三菱の感想としては、今年の暑い夏の夜を快適に過ごす事が出来ました。日立はまだ使っていない為、感想が書けません。妻に聞くと大きな違いは、夜、部屋の電気を消してからリモコン液晶部が暗闇でも見る事が出来る機能があるかないかの違いが有りました。(三菱有り)

書込番号:20251487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/10/01 23:03(1年以上前)

ドラゴンジュライ様

ご回答頂き有難うございます。
リモコンの液晶部が暗闇でも見る事が出来る機能何気に重要ポイントかもしれません。
私は今まで携帯のライトあてて操作してました(笑)

この週末もう一度、量販店を見てまわってこの2機種の他にダイキン、東芝の空清機能が気になってみたりと頭グルグルです。
すみません。お手数をおかけしました。

書込番号:20256253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-L2216
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-L2216

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

霧ヶ峰 MSZ-L2216をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング