『ブルーレイを外部モニターで』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D

  • フローティング構造の「DYNABIGディスプレイ」を採用し、車種別専用パネルを使用せず装着可能な9V型「SDカーナビステーション」。
  • BD、DVD、CDの再生が可能なブルーレイプレーヤーを搭載し、家庭のレコーダーで録画したテレビ番組や、映画ソフトも車内で楽しめる。
  • 走行中の道路の制限速度や一時停止など注意が必要な場所を表示と音声で案内する「安心運転サポート機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1Dの価格比較
  • ストラーダ CN-F1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1Dのレビュー
  • ストラーダ CN-F1Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1Dのオークション

ストラーダ CN-F1Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • ストラーダ CN-F1Dの価格比較
  • ストラーダ CN-F1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1Dのレビュー
  • ストラーダ CN-F1Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D

『ブルーレイを外部モニターで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1Dを新規書き込みストラーダ CN-F1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイを外部モニターで

2018/11/10 20:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
CN-F1Dでブルーレイを再生できるのですが、バイザーモニターに映すことは可能なのでしょうか?HDMI⇒RCA変換器を取り付けましたが、画面が虹色になるだけです。機器との相性もあるとも言われました。相性の合う機器はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22244552

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/11/10 21:49(1年以上前)

>なにわのちゅうさん

どこのメーカーの変換器かわかりませんが、対応信号がPALになっていませんか? PAL → NTSC

書込番号:22244725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/11/10 22:00(1年以上前)

取付説明書24頁

取付説明書を見る限りアナログ出力のようですが。。。
因みに「 アナログ出力が禁止されている動画データは、出力でき
ません。」とも記載ありますね。これなのでは?

書込番号:22244769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/10 22:16(1年以上前)

>Demio Sportさん
早速のご返答ありがとうございます。
ArjanDio HDMI変換コンバーターという物です。PAL → NTSCの切り替えも何回かやってみましたがダメでした。コードも抜き差しをしてみましたが同じくダメでした。

書込番号:22244826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/10 22:25(1年以上前)

>1985bkoさん
早速のご返答ありがとうございます。
なるほど。単純にHDMIケーブルでつなげば大丈夫かと思ってました。
根本的に不可能なようですね。

書込番号:22244851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/11/10 23:25(1年以上前)

なにわのちゅうさん

過去のクチコミでは、CN-RX01まではHDMI変換器でBDが視聴可能なようですね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000808561/SortID=19344422/

書込番号:22244997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/10 23:38(1年以上前)

>Demio Sportさん
色々ありがとうございます。なるほど。やはり、変換器の性能にもよりそうですね。参考になります。ありがとうございます。

書込番号:22245033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D
パナソニック

ストラーダ CN-F1D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

ストラーダ CN-F1Dをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング