『接続に関して』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

TX-NR656

  • DTS:X、Dolby Atmos対応の7.2chAV レシーバー。ハイレゾ音源、4K/60p、HDCP 2.2、Google Cast、AirPlay、Wi-Fi、Bluetooth機能を装備。
  • 「Dynamic Audio Amplification」コンセプトにより、強力なスピーカードライブとノイズ対策を実現。AKM 384kHz/32bit DACにより高音質再生が可能。
  • 独自の音場設定機能「AccuEQ Room Calibration」に加え、イネーブルドスピーカーを補正する「AccuReflex」を搭載し、視聴環境を最適化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(4K/60P対応) オーディオ入力:6系統 TX-NR656のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

TX-NR656ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

『接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR656」のクチコミ掲示板に
TX-NR656を新規書き込みTX-NR656をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

接続に関して

2017/06/19 12:48(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR656

スレ主 okakkiさん
クチコミ投稿数:3件

このアンプを使ってオンキョースピーカーD309XE D309XC SL501 D309H リアスピーカーをすっきりさせたいため天井埋め込みのBOSEのDS40FWをつなぎたいのですが可能でしょうか??
またHIやLOなどありますがつなぎ方など注意点等ありましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:20979499

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/19 15:19(1年以上前)

D309シリーズの接続は可能でしょう。
BOSEも可能です、Hi/LOはインピーダンスの設定でしょう。
アンプが対応するインピーダンスに合わせます。

書込番号:20979726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/19 15:29(1年以上前)

こんにちは

このAVアンプの仕様は、
パワーアンプch数 7ch
スピーカーの適応インピーダンス 6Ω〜16Ω
ですので、その範囲以内なら問題ないです。
(各スピーカーのインピーダンスを確認)
また >SL501 とは、SL-D501のことなら使用できます。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr656/spec.htm

スピーカー端子にHi,Loがある場合、一般的にはHi,Loを付属のジャンパープレートやスピーカーケーブルの切れ端等で接続して、アンプからは一本(+-)のケーブルを接続します。

書込番号:20979744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/19 16:13(1年以上前)

上げられているスピーカーは全て接続できます。

BOSEのDS40FWはLOとCOMに接続します。

天上埋め込みではそう簡単に移設できませんので、設置場所や設置方法の強度が一番の注意点になります。

書込番号:20979821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2017/06/24 15:07(1年以上前)

オブジェクトスピーカーはイネーブルド(D309H)ではなく天井に埋めたら?  天井の影響をモロに受けるイネーブルドより、素直にトップ(天井)に設置した方が好結果が得られますね。

リアは天井より壁に付けるか、埋め込んでしまった方が良さそうですが・・

書込番号:20992070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR656」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 0 2025/10/27 13:55:39
fire stick 4k 3 2024/11/06 18:30:36
接続方法 4 2021/01/29 22:10:10
TX-NR636からの買い換え 2 2018/05/02 11:06:52
YAMAHAのRX-V579とこちらでは 4 2017/10/13 21:32:44
大分安く購入 2 2017/09/09 8:30:57
電源投入時の本体からの異音 4 2017/08/26 2:17:16
スピーカーインピーダンス 2 2017/08/20 21:15:28
HLGに対応してるか 5 2017/07/11 16:31:59
接続に関して 4 2017/06/24 15:07:01

「ONKYO > TX-NR656」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR656
ONKYO

TX-NR656

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

TX-NR656をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング