『YAMAHAのRX-V579とこちらでは』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

TX-NR656

  • DTS:X、Dolby Atmos対応の7.2chAV レシーバー。ハイレゾ音源、4K/60p、HDCP 2.2、Google Cast、AirPlay、Wi-Fi、Bluetooth機能を装備。
  • 「Dynamic Audio Amplification」コンセプトにより、強力なスピーカードライブとノイズ対策を実現。AKM 384kHz/32bit DACにより高音質再生が可能。
  • 独自の音場設定機能「AccuEQ Room Calibration」に加え、イネーブルドスピーカーを補正する「AccuReflex」を搭載し、視聴環境を最適化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(4K/60P対応) オーディオ入力:6系統 TX-NR656のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

TX-NR656ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

『YAMAHAのRX-V579とこちらでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR656」のクチコミ掲示板に
TX-NR656を新規書き込みTX-NR656をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YAMAHAのRX-V579とこちらでは

2017/10/13 19:45(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR656

クチコミ投稿数:49件

当方YAMAHAのRX-V579を使用しているのですが、REGZA55J10とHDMIの相性が悪いみたいで、音声が出ない、設定画面の文字が出ないなどの問題があり、同等品くらいのアンプに入れ替えたいとこちらの商品に辿り着きました。そこで、質問なのですが、こちらの製品はRX-V579と比較してどうでしょうか?
なにぶん素人なものでして、わかりやすくご教授いただければ幸いです。

書込番号:21275452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/10/13 20:34(1年以上前)

”REGZA55J10とHDMIの相性が悪いみたいで”

自作パソコンの様に、テレビとAVアンプの相性って本当にあるんでしょうか ? それは検証されたのでしょうか ?

ま、それは置いといて、ぶっちゃけ価格帯が同じなら、然程変わらないかと・・・。

書込番号:21275565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2017/10/13 20:45(1年以上前)

>YS-2さん
ありがとうございます。YAMAHAのサービスセンターに2回みてもらったのですが、YAMAHAでは症状が再現できず、こちらの環境、特にテレビとの相性ではないかとのことです。HDMIコードも疑い色々替えてみたしたが、コードではなかったです。納得できませんが、この際アンプを替えようかと質問した次第です。

書込番号:21275593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 TX-NR656のオーナーTX-NR656の満足度4

2017/10/13 20:57(1年以上前)

今は映像や、その通信規格の過渡期で1年とは言え新たに買うのであれば型落ちはお勧めできません。

クラスで云うならヤマハ RX-V583、ONKYO TX-NR676Eを 比較検討しては如何でしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000784342_K0000960226_K0000867497_K0000959220&pd_ctg=2043&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8,104_4-1-2-3-4-5-6-7-8,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,107_7-1-2-3-4,106_6-1-2

書込番号:21275620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/10/13 21:32(1年以上前)

>cymere2000さん
わざわざ比較表、作成いただきありがとうございます。わかりやすく大変感激しました。こういう使い方出来るのですね。悩みますが頑張って良いものを探してみます。

書込番号:21275711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR656」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 0 2025/10/27 13:55:39
fire stick 4k 3 2024/11/06 18:30:36
接続方法 4 2021/01/29 22:10:10
TX-NR636からの買い換え 2 2018/05/02 11:06:52
YAMAHAのRX-V579とこちらでは 4 2017/10/13 21:32:44
大分安く購入 2 2017/09/09 8:30:57
電源投入時の本体からの異音 4 2017/08/26 2:17:16
スピーカーインピーダンス 2 2017/08/20 21:15:28
HLGに対応してるか 5 2017/07/11 16:31:59
接続に関して 4 2017/06/24 15:07:01

「ONKYO > TX-NR656」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR656
ONKYO

TX-NR656

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

TX-NR656をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング