『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/10/20 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

スレ主 F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

AQUOSを買う気満々で行きましたが、価格と4K画質、実際に店頭で見て購入しました。
LGというメーカーに不安はありましたが、この価格ならと決めた次第です。
価格交渉し103000円+ポイント10%-延長保証5%で実質97850円でした。
大手各社が値下げしたみたいで、かなり売れたのでしょうか?
店頭価格は109900円+ポイント10%はもう終了と言ってました。

書込番号:20315150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/10/21 13:07(1年以上前)

>F.RIVERさん

書き込みを参考に私も購入しました。
本当にに一気に値上がりしましたね。
ランキング4位ってすごいですね!

ただ、納期が今月末です。

書込番号:20317351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

2016/10/21 22:35(1年以上前)

間に合って良かったですね。
一斉に大手は価格を上げたと言うか元に戻しましたね。
僕も納期は月末です。
来るのが楽しみです。
マジックリモコン別売でしたが一緒に注文しました。
店頭で試しましたが、音声入力があったり使い易そうです。

書込番号:20318785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


元気にさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/23 02:52(1年以上前)

>F.RIVERさん
いい買い物ですね!
この機種をすぐにでも購入したいので、どちらのお店で購入されたか教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:20322561

ナイスクチコミ!0


スレ主 F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

2016/10/23 12:14(1年以上前)

書き忘れてました。
ヨドバシ名古屋です。
店頭プライスは戻ってる可能性大ですが、値下げ交渉頑張ってください。

書込番号:20323456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/10/23 18:26(1年以上前)

最近、私も頼みましたが、マジックリモコンとは何なんでしょうか?
あった方が良いのでしょうか?

書込番号:20324354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 F.RIVERさん
クチコミ投稿数:23件

2016/10/23 22:10(1年以上前)

上位機種には標準なんですが、6500シリーズは別売で5300円ぐらいです。
音声入力やポインターが使えるようですね。

書込番号:20325092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/25 10:39(1年以上前)

>サザンバカさん

マジックリモコンはマウスみたいな使い方ができますよ

振り回すとそれに応じて画面のマウスカーソルも動きます。
操作感もよく結構一緒に買われている方も多いです。



しかし値段下がりましたね。

噂によると大型パネル,台湾が大型設備投資,
中国も国を挙げて大型設備導入で価格下落が始まったようです。

来年は中国パネルで良ければ50インチ5万と言う見方も
あるそうで
今はハードは価格下落の過渡期だわ,
ソフトはBS等で4k放送が規格化される前だわ,
あまり購入タイミングではない感じですね。

とは言え我が家はテレビが壊れつつあるので選定中ですが
55UH6500,なかなか良さそうに思います。

書込番号:20329198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/01 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。
では普通にテレビを見るだけなら無くても大丈夫そうですね。

書込番号:20349396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/01 01:08(1年以上前)

色々わかりやすく教えてもらい助かりました。
画面が大きいから大丈夫だと思いますが、パソコンなど普段使わないのでマウス操作が苦手です。
録画は月に数回で本当にテレビを見るだけなら無くても大丈夫そうですね。
私的には昔ながらの操作を出来るリモコンが使いやすいので。
ありがとうございました。

書込番号:20349404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/01 01:13(1年以上前)

>F.RIVERさん
>XYZ^2さん
ありがとうございました。

書込番号:20349409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング