『ハンドルの重さについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデル3 2019年モデル

『ハンドルの重さについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデル3 2019年モデル絞り込みを解除する


「モデル3 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
モデル3 2019年モデルを新規書き込みモデル3 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンドルの重さについて

2024/08/16 11:20(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデル3 2019年モデル

スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

モデル3 LR 2022年式を最近購入しました。

一つ気になっていることがあり、
ハンドルの重さが左右で異なります。

右に切ったときは軽く、左に切ったときは右よりも若干重いです。

感覚としては、コンフォートモードとスポーツモードくらいの差があります。

設定はスポーツモードにしており、右に切るときは軽いですが、左に切るとコンフォート設定のような重さがあります。

このような差は車の個体差によってはあるものなのでしょうか。

書込番号:25852511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12925件Goodアンサー獲得:751件

2024/08/16 12:36(1年以上前)

空気圧は正常でしょうか?

ディーラーだからって信用しすぎるとよく無いです。まずは空気圧が適正か見ましょう。そのうえでおかしいと思うならディーラーに見せたがいいでしょう。ってテスラってディーラーが少ないでしたっけ?難儀ですね〜。タイヤがどこかに干渉してる可能性もあるので実際見てもらったがいいんですけどね。

ちなみに私は全く別の車を新車購入時でタイヤの空気圧が適正より1kg多く入ってました。いろいろ細かいミスの多い店だったので、文句言う気も失せてほかの店にしましたけどね。

書込番号:25852613

ナイスクチコミ!0


スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2024/08/16 19:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。
空気圧は4本とも3.0barでしたので、偏りは無いように思えます。

書込番号:25853139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/08/16 20:49(1年以上前)

> 設定はスポーツモードにしており、右に切るときは軽いですが、左に切るとコンフォート設定のような重さがあります
テスラはコンフォートの方が重いのですか?

書込番号:25853236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデル3 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデル3 2019年モデル
テスラ

モデル3 2019年モデル

新車価格:531〜725万円

中古車価格:188〜1180万円

モデル3 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング