『DMP-BDT170との違いについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

DMP-BDT180

  • フルハイビジョン(※24p素材、BD-Videoのみ)の映像を4K信号にアップコンバートして出力。4K(3840 × 2160)ならではの高精細映像が楽しめる。
  • 有線LAN接続により、「ネットフリックス」や「YouTube」などの豊富なネットコンテンツを視聴できる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応ディーガと連携することで、録画した番組を別室で見ることができる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT180の価格比較
  • DMP-BDT180のスペック・仕様
  • DMP-BDT180のレビュー
  • DMP-BDT180のクチコミ
  • DMP-BDT180の画像・動画
  • DMP-BDT180のピックアップリスト
  • DMP-BDT180のオークション

DMP-BDT180パナソニック

最安価格(税込):¥19,499 (前週比:+700円↑) 発売日:2016年 5月20日

  • DMP-BDT180の価格比較
  • DMP-BDT180のスペック・仕様
  • DMP-BDT180のレビュー
  • DMP-BDT180のクチコミ
  • DMP-BDT180の画像・動画
  • DMP-BDT180のピックアップリスト
  • DMP-BDT180のオークション

『DMP-BDT170との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT180」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT180を新規書き込みDMP-BDT180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

DMP-BDT170との違いについて

2016/04/04 19:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT180

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

前機種の評価は散々でした?が、今回はどうなのでしょうか。
個人的には面白い機種だと思いますが。

書込番号:19758653

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/05 21:09(1年以上前)

まだ発売前じゃん(笑)
分かるわけがなかろうが ┐(´д`)┌

書込番号:19761910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2016/04/05 22:42(1年以上前)

楽しみです。

書込番号:19762322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2016/04/06 12:37(1年以上前)

>まだ発売前じゃん(笑)
分かるわけがなかろうが ┐(´д`)┌

べっ、別に答えてほしかったわけじゃないんだからね。

他なのに、あんたが勝手に答えたんだから、感謝なんてしないんだから。

byスレ主

歴史は繰り返す・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000765245/SortID=18836710/#tab

書込番号:19763727

ナイスクチコミ!9


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2016/04/06 19:03(1年以上前)

↑とDECSは言いました。

書込番号:19764432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2016/05/08 01:37(1年以上前)

BDT170とBDT180との違いが知りたくてメーカーに直接聞いてみましたが中身はほとんど同じでフラッシュメモリで4K写真再生が出来るようになったのがBDT180との事です。

よってBDT170が気に入らないのであればBDT180を購入するのは控えた方が良いかもしれませんね。

BDT180の場合
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt180/function.html#point1
「4K写真再生
BDT180は新たにフラッシュメモリに保存した4K写真の再生に対応しました。」

BDT170の場合
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt170/point.html#point1

以前、複合プリンタで酷評されまくったインク食いの EP-801Aという製品があったのですが多くの方からのあまりの好評ぶりに
エプソンはリコールせずにモデル名だけ変えて後発品を出していた覚えがあります。

はたしてこのBDT180はどうなのでしょうかね。不具合や扱いやすさなどが改良されていれば良いのですが、やはり私はSONY BDP-S6500の方にクラっと来ちゃいますね。SACDが再生できる点からも音質にも期待が持てそうなので魅了を感じます。
人の求めているものは十人十色なのでこれが絶対に良いとは言えませんが参考になれば幸いです。

書込番号:19856237

ナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2016/05/16 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。DIGAの子分として期待している機種です。

書込番号:19881272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/05/20 23:13(1年以上前)

すみません。4K動画は分かるのですが、4K写真の定義とか
撮り方についてご教示をお願い致します。

4Kカメラの4K動画から写真キャプチャーは行っておりますが、
それよりは一眼レフカメラの方が画素は多いものですから。

書込番号:19891907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DMP-BDT180
パナソニック

DMP-BDT180

最安価格(税込):¥19,499発売日:2016年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BDT180をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る