『引越しダビング』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2020とブルーレイディーガ DMR-BRX2030を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

ブルーレイディーガ DMR-BRX2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

『引越しダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

引越しダビング

2016/08/23 10:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

BRZ1000からBRX2020に引越しダビングをしているのですが、遅々として進みが悪い。
両機とも電源OFFにはしているかが、引越しダビングかけながらBRX2020側では通常録画/リモート視聴/ミュージックサーバー機能等を使ったりしている。この使い方が邪魔をして、引越しダビングに専念できない状態になっているのでしょうか?

書込番号:20136762

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/08/23 10:57(1年以上前)

ダビング元とダビング先共にスタンバイ状態且つ、バックグラウンドでも動作をしていない事が、お引越しダビング実行の条件ですね。

書込番号:20136855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/08/23 11:24(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございました。専念させてあげないとダメなのですね。

ダビングしている最中に割り込みが入った場合ですが、割り込みがなくなったら番組の途中から再開するのか、あるいは番組の最初から(割り込み直前までを破棄して)再開するのかも気になります。

書込番号:20136909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2016/08/23 20:41(1年以上前)

再開する場合は中断タイトルの頭からになります。
パナは元々LANムーブが高速とはいえないのでスレ主さんの使用法だとなかなか進行しないでしょうね。

今後の引っ越しはSeeQVault対応USBHDDも検討してはどうでしょう。
これはこれで不便な面もありますが、USB3.0対応とも相まって速度面ではかなりストレス緩和になります。

書込番号:20137975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/08/24 12:35(1年以上前)

お引越しタビングの挙動がはっきりしないため、結局BD経由の通常ダビングでやりました。
この方がわかりやすく、進みもむよかったような気がします。

書込番号:20139537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2016/08/24 13:10(1年以上前)

BD経由でのお引越しだと、書き戻し側でCinaviaチェックが入るため、番組数が多いと時間がかかります。
番組中にブロックノイズ等がある場合、チェックでエラーになりその番組がダビングできない場合もあります。
チェック中は、予約録画、再生等がまったくできず、中止以外の操作ができません。

個人的にはLAN経由のお引越しがいいと思いますし、デジタルっ娘さんが書かれているSQV-HDDを使うのも1つの方法です。
もちろん、どの方法を使うかはスレ主さんなので、BD経由での不便なとこを書いておきました。

書込番号:20139619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/08/24 13:34(1年以上前)

とりあえず、終わりましたので。

書込番号:20139667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020をお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング