2016年 5月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
- HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は3番組。
- 指定したチャンネルの全番組を自動録画・自動消去する「ぜんぶ自動録画」機能に対応しており、最大6チャンネル×16日間を保存可能。
- 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020
レビューに「このレコーダで録画したDVDは他のDVDプレイヤーで再生できない」という記述がありましたが
本当なのでしょうか?
書込番号:20509429
2点
日本のデジタル放送に対応しないプレイヤーは、再生出来ないって事でしょうか。
うちにある輸入DVDプレイヤーは、VRが再生出来ません。
書込番号:20509457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイビジョン画質で、ダビングした物は、パナソニック以外のDVDプレーヤーやレコーダーで再生できません。
DVD画質(XP・SP・LP・EP)に変換してダビングした物は、VR記録再生対応の(多数)プレーヤーで再生できます。
書込番号:20509466
![]()
1点
この機種に限らず、DVDメディアにハイビジョン画質で記録したもの(AVCREC)はパナソニック製など
AVCRECに対応したブルーレイレコーダーでのみ再生可能だと思ってください。
DVD−RWを使用すると強制的にDVDメディアに標準画質(アナログ放送の画質)で記録する形式
(DVDビデオレコーディングモード)になるので、多くのDVD・BD再生機器で観られるでしょう。
書込番号:20509488
![]()
2点
大事な事忘れていますよ。ファイナライズしなければたいてい他社のDVDのプレーヤーで
再生できませんよ。
書込番号:20509735
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/01/04 12:36:30 | |
| 2 | 2022/06/24 13:00:08 | |
| 1 | 2022/06/26 10:27:57 | |
| 1 | 2022/06/22 5:34:21 | |
| 4 | 2021/06/23 8:14:50 | |
| 4 | 2021/06/06 20:43:00 | |
| 1 | 2020/08/02 22:56:06 | |
| 0 | 2019/12/19 12:50:38 | |
| 12 | 2020/10/25 3:51:26 | |
| 7 | 2018/05/22 1:44:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








