『一般向けへの販売では何故か安くならない』のクチコミ掲示板

BREEZ X5 SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh BREEZ X5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一般向けへの販売では何故か安くならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BREEZ X5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BREEZ X5 SIMフリーを新規書き込みBREEZ X5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

一般向けへの販売では何故か安くならない

2017/08/17 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > BREEZ X5 SIMフリー

クチコミ投稿数:27343件

法人需要が有るのか未だに2万6千円ぐらいします

SD210
ROM 8GB
RAM 1GB

MADOSMA Q501よりランク下がるので、今後、どうなるのか、、、

書込番号:21123415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件

2019/04/14 15:30(1年以上前)

イオシスで4980円で在庫処分されました

今は503LVが売られてます

書込番号:22601304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件

2019/04/14 18:12(1年以上前)

Amazonにまだ4980円で売りモノ有りますね

バッテリーがCovia直販でも在庫無いので注意

KATANAシリーズもバッテリー品切れしてますね

書込番号:22601616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件

2019/04/15 20:46(1年以上前)

なお、レビューでまだサポートされている、と言うレビューになっていますが

https://blog.kawasemi.org/2018/10/16/win10mo-1607-end-of-servicing/

既に2018.10月でアップデート配信は終了してます

手動で場合によっては1703(Creators Update)に出来るかも知れませんが

https://blog.kawasemi.org/2017/12/18/liquid-jade-primo-wired-update/

これはAcer Primoに1607(Anniversary Update)適用する方法ですが、同じ方法で1607→1703に出来る様です

書込番号:22604012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件

2019/04/25 19:24(1年以上前)

1703バージョンにアップデート出来るなら、これでもOKですが、503LVの方が良いでしょう
(バッテリー交換出来ないですが)

サポート長い機種の方が有利

書込番号:22625195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件

2019/04/28 15:53(1年以上前)

http://www.fleaz-mobile.com/support_breezx5.html

なおSIMスロット2つ有ってもSIM1しか使えません
KATANA01の様にDSSSとしては使えない様です

書込番号:22630498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > BREEZ X5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BREEZ X5 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

BREEZ X5 SIMフリー

発売日:2016年 4月下旬

BREEZ X5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング