『動画の再生!』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

MOGGY YPB742

  • 7型ワイド液晶タッチパネルを搭載し、スライドスクロールによりスムーズな操作が可能な「ポータブルナビゲーション」。
  • 探したい施設を地図上に一覧表示する「地図プロット機能」を搭載し、テキスト表示のリスト画面よりも、直感的に選択できる。
  • 旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」約130冊分(観光ガイド情報約8万件)の情報を収録するほか、約7万件のガイド写真を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB742のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB742の価格比較
  • MOGGY YPB742のスペック・仕様
  • MOGGY YPB742のレビュー
  • MOGGY YPB742のクチコミ
  • MOGGY YPB742の画像・動画
  • MOGGY YPB742のピックアップリスト
  • MOGGY YPB742のオークション

MOGGY YPB742ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • MOGGY YPB742の価格比較
  • MOGGY YPB742のスペック・仕様
  • MOGGY YPB742のレビュー
  • MOGGY YPB742のクチコミ
  • MOGGY YPB742の画像・動画
  • MOGGY YPB742のピックアップリスト
  • MOGGY YPB742のオークション


「MOGGY YPB742」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB742を新規書き込みMOGGY YPB742をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の再生!

2016/09/18 12:56(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB742

クチコミ投稿数:33件

YPB742では動画の再生は出来ないのしょうか?
出来るとすればどのようなファイルのタイプにすればよいのでしょうか?

詳しい方、ご教授をお願いします。

書込番号:20212283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/18 15:33(1年以上前)

できません、仕様くらい確認しましょう。

書込番号:20212734

ナイスクチコミ!2


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 MOGGY YPB742の満足度4

2016/10/13 00:12(1年以上前)

取り扱い説明書はお読みになっておりませんか?
まず一度お読みください。それでもわからないならまた質問くださいね。

書込番号:20290994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 MOGGY YPB742の満足度4

2016/10/15 19:40(1年以上前)

この機種は動画再生は無理でした。音楽再生、静止画再生しかできないようです。この機種以上の上級機種でなら再生可能のようです。自分も数年来のユピテル愛好家ですが、ワンセグテレビ以外使ったことはありません。本体からの音声は聞けたものではありません。

書込番号:20298799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB742」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB742
ユピテル

MOGGY YPB742

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

MOGGY YPB742をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング