『kj55x9350Dの基本装備の脚部分について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

『kj55x9350Dの基本装備の脚部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 kj55x9350Dの基本装備の脚部分について

2024/07/24 08:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

スレ主 akiammmmmさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
kj55x9350Dの脚に付けるネジの型番もしくは規格を教えて頂けますでしょうか

外していた物を再度付けよう足しましたらネジ部分が不足していることに気がつきました
探しても見つけることが出来ませんでした。
ホムセンなどで代替品を用意しようと思いましたが
取説にはそこまで子細に書いては無く途方に暮れています。
息子がカスタマーセンターとやりとりをしましたが結局そちらからは手に入らなそうだとのこと。
もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:25823077

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/07/24 08:34(1年以上前)

>akiammmmmさん
こんにちは。
おっしゃるようにそういった情報は公開されておりません。客相も非公開情報については教えてくれはしません。

スタンド組み立てネジはスタンド片方あたり2本の様ですので、2本揃っている方のネジを1本一時的に外して、それを見本としてホムセンに持って行って類似するネジを探してもらってください。

径はあっても長さが同じものが見つからない場合もあるかも知れません。その場合は、径についてはメモしておいて、ねじ専門店等の通販で探すなどしてください。

見本のネジはなくさないように十分注意してください。

書込番号:25823102

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiammmmmさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/25 00:10(1年以上前)

>プローヴァさん
御回答ありがとうございます。
実はサンプルとなるネジも無い状態です。
当方の書き方が悪くて済みません。
こちらでどなたか規格が分かる方の救いの手を
もう少し待ってみようと思います。

書込番号:25824167

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1404件

2024/07/25 03:33(1年以上前)

>akiammmmmさん
こんにちは

参考にならないかもしれないですが、

まずネジの長さは、爪楊枝などで、ネジ穴に突っ込んで、だいたいの長さを把握します。

次にネジの大きさですが、ネジ山を切っている穴の直径をだいたいでいいので測ります。

4mmから5mmなら、M4 6mmから7mmなら M6  8mmから9mmなら M8

一般家電で、これ以上太いネジを使用することは まずないとおもいますので、

それほど手間ではないと思います。

ネジ一本だいたい50円から100円くらいです。纏め売りしてれば、安く手に入りますが。。。

ネジピッチは、多分標準タップだと思いますので、何種類か買って見るのは仕方ないかと思います。

書込番号:25824253

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/07/25 09:26(1年以上前)

>akiammmmmさん
であれば、このテレビのユーザーからのコメントに頼るしかありませんね。古いテレビなのでネジを外して計ってくれる人がいれば良いですが。

いつまで経っても情報がなかった場合は、ホムセンで何種類か太さの違うマシンネジを買ってきて片っ端から入れてみる。一番しっくりくる太さを選べたら、あとは過不足ない長さの選定ですね。
こちらの方がやや難題です。

長さが長すぎる場合、スペーサーやワッシャーなどを併用して固定する手もあります。

書込番号:25824456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:896件

2024/07/25 09:49(1年以上前)

・家電量販店のサービスカウンターでネジを購入できないか問い合わせる。

・メルカリ等で脚(ネジ付)が出ていないか探す (いま、パッと見たら無さそうでしたが)

・脚の取り付けは諦めて、背面にスタンドを取り付ける(ネジ穴間隔:300mm✕300mm)
  ↓例えば、こういうやつ
  https://amzn.asia/d/04NeAG2O

書込番号:25824474

ナイスクチコミ!6


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:82件

2024/07/25 10:40(1年以上前)

Amazonで「ベーススタンド ソニー テレビ」で検索すると
M5 x 16mm or M5 x 12mm がでてくるのですが、試してみました?

書込番号:25824535

ナイスクチコミ!6


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:82件

2024/07/25 14:59(1年以上前)

>M5 x 16mm or M5 x 12mm がでてくるのですが、試してみました?
念のため取説も見てみました
本機は組立用のネジが1種類だけなので(組み立て/設置ガイド)にサイズ記載がないのですが

2015〜2017年に発売された他機種の組み立て/設置ガイドを確認すると、いずれもスタンドとTV本体を固定ネジは『M5L12』を使ってますので、本機も『M5L12』(M5x12mm)である可能性が高いです

ご参考まで

書込番号:25824783

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/07/25 17:30(1年以上前)

>akiammmmmさん
本機はソニーの2016年モデルでしたが、画面両脇にスピーカーとスタンドがつく重量級モデルはX9350Dのみです。2015年のX9300Cは同じ形態のモデルですが、2017年にはこれ系のモデルは無くなっています。X9300CもX9350Dも付属ねじの情報がありません。
両脇スタンドは今でこそ多いですが当時はとてもレアでした。
ブラビアは、この系統以外の殆どの機種がセンタースタンドでしたので、それらと本機が同じ仕様のネジを使っているかどうかはわかりかねます。何か確認の手段があればいいのですが。

書込番号:25824927

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:82件

2024/07/25 23:40(1年以上前)

>akiammmmmさん
ネジ径についてはM5以外の採用機種は存在しないので間違い無いと思いますが、長さについては12mm or 16mmバリエーションがあるため確定できません
なのでオルフェーブルターボさんのご助言にある通り、本体側ネジ穴に爪楊枝をぶつかるまで挿入して長さを測定して16mm以上あれば安全のためM5L16を使ってください

あとホームセンターの店員さんにねじ溝のピッチを聞かれたら『メートル』とお伝えください
日本なので通常メートルピッチのネジしか置いていないと思いますが、まれにインチネジもあるので念の為お伝えしておきます

書込番号:25825344

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング