『名古屋の家電屋は渋すぎます』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

  • 不要な発光を抑えることで高コントラスト比を実現する「エッジ型LED部分駆動」などの独自技術を採用した、4K対応液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • 音の入力からスピーカー出力まで、すべてに独自の音響技術を使用しており、ハイレゾ音源だけでなく通常の音声も忠実に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

『名古屋の家電屋は渋すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋の家電屋は渋すぎます

2017/04/18 04:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

スレ主 神賛さん
クチコミ投稿数:49件

直近で大変良い値段で購入されているのに刺激を受け、名古屋の家電店を回っているのですが、どこもとても厳しい値段です。
ヤマダは22万円ポイント1パーセント、エディオンに至っては25万円です。
どなたかアドバイスを頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
唐突な質問ですいません。

書込番号:20826174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/04/18 06:57(1年以上前)

名古屋では
名駅Labiとビック、
星ヶ丘ヤマダと一社ケーズ、
ヤマダ名古屋本店とケーズみなと。
競合で特値だせる店舗はこの3エリアの6店だけです。

書込番号:20826303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/18 07:24(1年以上前)

神賛さん

おはようございます。

>名古屋の家電店を回っているのですが、どこもとても厳しい値段です。ヤマダは22万円ポイント1パーセント、エディオンに至っては25万円です。

価格のみを追求するなら、ネット通販で購入するのが良いのではと思います。只、ネット通販で購入する場合、初期不良対応等のアフターサービスに応じない店舗も少なく有りませんネ。

価格comの最安値店舗との価格差が、ヤマダ電機なら1万ぐらいですので、アフターサービスを考えると決して高いとは思わないです。(万が一の時、頼りに成るは量販店での購入ですネ)

※全てに対して安心を求めるなら、量販店で購入する事をお薦めします。又、長期保証加入も忘れずに。

書込番号:20826335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2017/04/18 08:09(1年以上前)

エディオンは総じて高めですね。長期保証金が加算されてるからかなという気もしないでもありませんが。近くに競合店があるところは幾分安いのではという気がします。当地方も、一時期競合店がひしめきあっていた時期がありまして、勉強をしてもらえた時期が懐かしいです。

書込番号:20826404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/04/18 08:35(1年以上前)

値段交渉していますか?

値札だけ見ていないで、
スマホ握りしめ
思い切ってカカクコムの最安値を
店員さんに見せちゃいましょう!

駅前ヨドバシあたりなら、
それなりの値段提示してくれるのでは?

書込番号:20826446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 神賛さん
クチコミ投稿数:49件

2017/04/18 09:14(1年以上前)

皆さん、短時間に多くのアドバイス誠にありがとうございます。とても勉強になりました。アドバイスを活かして最安値をゲットします。重ね重ね皆様のアドバイスに感謝申し上げます。誠にありがとうございます!結果を報告させて頂きます。

書込番号:20826515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2017/04/21 08:19(1年以上前)

価格コムの値段を見せるより、エディオンのネット販売サイト、山田電機のウエブサイト、同じ量販店のウエッブサイトを見せたほうがいいかもです。意外に価格コムは蹴られることがあります。

書込番号:20833816

ナイスクチコミ!2


スレ主 神賛さん
クチコミ投稿数:49件

2017/05/01 15:13(1年以上前)

ケーズデンキで、
本機を税込21万円で購入しました。
5年保証、配送費込みです。

パナソニックの最高スペックのHDMIケーブルを6,500円で2本同時購入。(13,000円)

パナソニックのディーガ ウルトラブルーレイ再生対応の2TBのレコーダーを税込75,000円5年保証で同時購入しました。

自分的には、まだ安くなるかな?とも思いましたが、他のお店を何度も回る気は無かったので、1店舗でこの値段が出たので満足して決めました。

あと、3日後にヘルシオの最高級モデルを96,500円で購入しました。

皆さんのアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:20859206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の満足度3

2017/05/20 17:11(1年以上前)

ジョーシンで229800円、ポイント20000で購入したけど、もっと安く買えたのかな?
テレビの割に音が良いのと、YouTubeが簡単に見れる、androidアプリも使えるので衝動買いしてしまった、、、、、

書込番号:20905808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング