『ブラビア』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

『ブラビア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラビア

2021/02/16 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

スレ主 HEMOCROBINさん
クチコミ投稿数:1件

ブラビアを2018年10月に購入しました。先週、突然画面は真っ黒になり、音声だけとなりました。ソニーのHPで故障の現象に合わせた対応方法が載っており、その通りに進めたところ、音声もしなくなり、電源も入らなくなりました。ソニーの故障サービスに連絡し、数日後に修理にきましたが、コンピューターの故障とのことで、修理に4日間かかり、修理費が消費税を入れると約60,000円とのことでした。まだ三年も経っていないのに、こんなことが起きるのかとの問いには商品にバラツキがあると言われました。修理後も3か月は保証するがその後は分からないそうです。ソニーともあろうメーカーがこれでは残念です。因みにソニー商品は初めて購入しました。
確かに画像は綺麗なんですけどね。

書込番号:23970619

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2021/02/16 18:38(1年以上前)

>HEMOCROBINさん
こんばんは
メイン基板を交換されたのですかね。
延長保証は入られてなかったですか?
薄型テレビの故障で一番多いのはパネル故障で、55型なら修理代が10万前後かかってしまいます。修理費リスクが大きいので大画面薄型テレビに延長保証は必須です。

今からでもヤマダの「NEWザ安心」等を検討されてみて下さい。年会費はかかりますが、ヤマダ購入品は翌月から、他社購入品は一年後から保証が効きます。

書込番号:23970647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/16 18:38(1年以上前)

>HEMOCROBINさん

故障後の保証期間はどのメーカーも同じようなモノです。

ソニーともあろうものがと書あkれてますが。故障しないメーカーなどありえません。

書込番号:23970649

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/02/16 19:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ソニーともあろうメーカーがこれでは残念です。

まぁ、国内大手メーカーは、どこも「メーカー保証1年」なので変わらないです。
 <新興メーカーには「1000日保証」や「3年保証」も有ります。

その為に、量販店などは「延長保証」を提供している訳ですし...


今までの製品が壊れなかったことを「運が良かった」と思うか、今回の様に5年未満で故障したことが「運が悪かった」を思うかは人それぞれですm(_ _)m
 <「壊れないのが当たり前」と思う人も居れば、「壊れる事も有る」と思う人も居ると思いますm(_ _)m

書込番号:23970767

ナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:5969件Goodアンサー獲得:195件

2021/02/17 02:56(1年以上前)

このテレビの最近の口コミは、不具合についてばかりですね。
この商品は欠陥商品なのかもしれません。

書込番号:23971491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/04/23 21:33(1年以上前)

これ対象外ですか?

液晶テレビ ブラビア KJ-55X9300D/KJ-65X9300Dご愛用のお客様へ
無償修理のお知らせとお詫び
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2016年5月より日本国内で販売しました 液晶テレビ ブラビア KJ-55X9300D、KJ-65X9300Dにおいて、電源回路基板の不良により、電源が入らない症状が発生する場合があることが判明しました。つきましては当該症状が発生した液晶テレビについて、下記のとおり2022年1月31日まで無償で修理いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

− 記 −

書込番号:24097463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2021/04/25 15:25(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
いつ何が起きるかわからない物で不安な時は延長保証があります未加入でしたら
ヤマダ電機のザ安心や東電などの電力系の家電保険など他店でも大丈夫な保証があるので
加入して修理してつかうなりリサイクルショップへ売るなりして買い換えもひとむかな

では

書込番号:24100500

ナイスクチコミ!0


eddie0310さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/29 10:57(1年以上前)

少し事象は異なりますが、前日までふつうに見れていたのに、翌日急に電源が入らなくなりました。
すがる思いで価格.comの製品ページを見にきたところ、、

<お知らせ>
本製品において、電源回路基板の不良により、電源が入らない症状が発生する場合があることが判明しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

との記載がありましたので、SONYの専用受付窓口へ問い合わせました。
修理は問い合わせ翌日に来て、その場で裏側の基盤を交換して貰いました。
(オペレーターに繋がるまではとても時間かかりました。)
もちろんメーカーページにある通り、無償での対応でした!

電源が付かない日が丸一日半ほどありましたが、やはりテレビの無い生活って意外とストレスだなと思うと同時に、価格.comに改めて感謝しました。

書込番号:24107250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング