『今更お恥ずかしながら使い方が分かりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

『今更お恥ずかしながら使い方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

この100fjを昔のスマホから移したと思うのですが見れず消し方が分かりません

【困っているポイント】
この100fjの消し方と新たに一眼レフやデジカメの画像を沢山取り込むためのスマホ、USBメモリーから移す方法を知りたいです
難しい場合は見る方法だけでも知りたいです
それと容量が足りなかった場合に備えて容量を増やしたいため、増量のやり方を知りたいです
【使用期間】
6?7年くらい
【利用環境や状況】
毎日ニュースやユーチューブを見るのに使っています

書込番号:25168228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/05 11:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この100fjの消し方

消えないと何が困るのですか?
繋いでいるから見えているだけなのでは?
外しても表示されるなら、「更新」とか「再スキャン」をすれば良いのでは?


>新たに一眼レフやデジカメの画像を沢山取り込むためのスマホ、USBメモリーから移す方法を知りたいです
>難しい場合は見る方法だけでも知りたいです

画面に「何が出来るのか」の表示は無いのですか?
 <メニュー表示も無く、リモコンボタンでダイレクトな操作しか出来ないのでしょうか?
  https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/04-03_01.html
  https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/04-01_01.html


>それと容量が足りなかった場合に備えて容量を増やしたいため、増量のやり方を知りたいです

???何の容量でしょうか?PCの様にメモリは増やせませんよ?
言葉を省略してしまうとお互いの意図が合わなくなる可能性も有りますm(_ _)m
 <シルクネコのお父さんさんの胃袋?(^_^;


「録画用USB-HDD」の話なら、「大容量のUSB-HDD」に繋ぎ換えるしか有りません。
ただ、ソニーは「USBハブ」で複数台を同時に繋ぐ事が出来ないと思うので、それまでの「USB-HDD」の番組は繋ぎ直して見るしか無いと思いますm(_ _)m
 <https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/03-01_01.html
  「登録解除」してしまうと、再生も出来なくなりますm(_ _)m
  「登録台数」には上限が有りますm(_ _)m



取扱説明書は、テレビに内蔵されていますよね?
「出来る事」が取扱説明書には書かれています。
 <ソニーは、結構はしょっていたり、説明が不十分な所も有りますが..._| ̄|○
https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/h_ja/


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25168973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/05 14:04(1年以上前)

こんにちは

外部メモリとしてUSBメモリか何かを繋げてますか?
カードリーダーを介したSDカードも可能。

テレビのホーム設定の中でストレージの表示ができるかと思いますので、そこで内部ストレージ以外に何かストレージがあれば出てきます。

ソフトウェア世代が違うので、当方で内蔵メモリに移動できるかどうかは確認できませんが、USBメモリを録画用でない端子に繋いでデジカメの写真を表示できます。
たくさんあるときは読み込みに時間がかかるかと。

そのUSBメモリの操作はパソコンなどで。
カードリーダー使うならデジカメで使ったSDをそのまま読ませることも可能です。


そして、記憶装置としてのメモリは増設できます。

書込番号:25169123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/03/06 18:30(1年以上前)

お二人とも有難うございます
>名無しの甚兵衛さん
そうですね、私の端折る喋り方は気をつけた方が良いですね
これからは善処します
それとこの100fjは更新しても消えない感じでした
この見れない画像類がストレージ容量を殆ど使用していないようでしたら放っておいても良いのですが、使用しているみたいたので消したいです
>りょうマーチさん
デジカメや一眼レフからのHDMIやusb経由は可能でした
しかし、USBディスクを差しても反応は無かったです
それとバニラのテレビ自体がusbやスマホから画像を保存することは可能ですか?

書込番号:25171004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/07 13:30(1年以上前)

こんにちは

内部メモリにコピーできるかどうかは、当方同じソフトウェアを使用しているテレビは持ち合わせてないので、わかりません。
1世代後のテレビはありますが、アップデートでガラッと変わってしまったので。

が、そのフォルダ自体が内蔵メモリにあるなら、可能(だった)のではないですかね?

USBメモリは認識に少し時間がかかります。
3つの端子全てで認識しませんか?
(USBディスクというのがどんなものか?)

フォーマットは exFAT または FAT32、NTFS なら。

書込番号:25172051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/08 18:37(1年以上前)

KJ-55X9300Dの取扱説明書より

>それとこの100fjは更新しても消えない感じでした
>この見れない画像類がストレージ容量を殆ど使用していないようでしたら放っておいても良いのですが、使用しているみたいたので消したいです

側面のUSB端子(USB1とUSB2)には何も繋いでいないのですよね?答えが書かれていないのが..._| ̄|○
 <録画用(USB3)の「USB-HDD」は問題無いです。

そもそもどうやって内蔵ストレージにコピー出来たんですかね?(^_^;
その操作が出来るなら、逆も出来そうで、その中に「削除」もありそうですが...(^_^;


>それと容量が足りなかった場合に備えて容量を増やしたいため、増量のやり方を知りたいです

については、
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/con/SH000157712
を参照してみて下さいm(_ _)m

書込番号:25173668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/03/13 01:31(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>りょうマーチさん
遅れてすみません
お二人共ありがとう御座いました
この数日試行錯誤してみましたがテレビに写真をダウンロードは出来ませんでした
また容量は増やすことは可能でしたので解決に致します

書込番号:25179093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング