『KJ-55X9300D 特価になるのだろぅか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

  • 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

『KJ-55X9300D 特価になるのだろぅか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 KJ-55X9300D 特価になるのだろぅか?

2017/04/07 19:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ケーズ
【価格】
173000円
【確認日時】
2017 4/7
【その他・コメント】
田舎なので、ヤマダとケーズくらいしかないのですが、ヤマダとケーズで価格を出して貰い税込み173000円で購入しました。
ヤマダはポイントがついて実質1780000円 ケーズは値引きのみで173000円でした。
特価情報になるのか、お買い得なのかは良く分かりませんが、価格.comの最安値より安く購入出来たので、ご報告です。

書込番号:20799352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/07 22:19(1年以上前)

お安く買われたようで・・・。

支障なければ、レシートなどupしていただければ交渉材料になります。

書込番号:20799720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/04/07 23:33(1年以上前)

お役にたてますか?

>あるぷす産業さん
こんばんは。
レシートアップしました。
購入されるんなら交渉頑張って下さい。

書込番号:20799922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/08 03:43(1年以上前)

ありがとうございます。

今日、近くのケーズに行って来ます。

書込番号:20800225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/08 11:31(1年以上前)

早速、兵庫県内のケーズ電機で購入して来ました。

店頭価格は215,800円(税抜)でしたが、価格交渉の結果172,000円(税込)で購入出来ました。!
レシート提示をしなければ、とても引き出させないような値引額になりましたので、非常に満足です。

。Select。さん、ありがとうございました。

書込番号:20800849

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/04/08 14:08(1年以上前)

>あるぷす産業さん
ご購入おめでとうございますwww

お役にたてて良かったですw

こちらは明日の午後配送予定、初の4Kテレビなのでワクワクしながら待ちます。

書込番号:20801191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/04/09 00:51(1年以上前)

追伸です(^^)d

設置場所の都合で今回KJ- 55X9300Dを購入しましたが、KJ- 55X9350Dは税込み19円ジャストとの事でした(^^)d

ご参考までにm(。≧Д≦。)m

書込番号:20802831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Sara..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/11 19:59(1年以上前)

>。Select。さん
>あるぷす産業さん


お二方にお聞きしたいのですが、
そのお値段は保証込みのお値段でしょうか??
購入を検討しているので、この書き込みにお気づきになったときにでも教えて頂けると幸いです(´・ω・`)

書込番号:20809687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/11 20:46(1年以上前)

ケーズデンキですので、加入手続き不要で無料の5年保証です。
もちろん、液晶パネルについても保証されます。

書込番号:20809795

ナイスクチコミ!3


Sara..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/11 21:19(1年以上前)

>あるぷす産業さん

加入手続きも無料だったのですか(゚ロ゚;
保証(パネル含)ありでこのお値段で購入されたんですね!
貴重な情報ありがとうございました┌○゛ペコリ♪

書込番号:20809894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/04/11 23:00(1年以上前)

>Sara..さん

私も、あるぷす産業さんと同じ内容の保証です。

Sara..さんのクチコミ拝見させて頂きましたが、Ps4プロでのゲームの感想ですが、凄く綺麗でストレスなく遊べてます(^_^)v

書込番号:20810216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sara..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/11 23:20(1年以上前)

>。Select。さん

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
スレ主さんも同じ内容の保証で購入されたんですね!!
当方のクチコミまで見て頂いてありがとうございます(`・ω・´)

PS4PROでの稼動はストレスないとのことで、9350Dよりも9300Dにしようという意欲が俄然わいてきました♪
音質はやはり・・・外部スピーカーに頼られてますか??

書込番号:20810276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/04/11 23:28(1年以上前)

>Sara..さん

音質は素人耳で最悪ではないですが、私もシアターの購入を考えてます(^.^)

普通にテレビ番組を聞くには大丈夫レベルですがゲーム、映画となると迫力不足に思います(^.^)

どれが良いのか検討中ですが、良いのがあればご推薦お願いします(^.^)

書込番号:20810304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sara..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/12 18:25(1年以上前)

>。Select。さん

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
スレ主さんも外部スピーカーの購入を検討されているのですね(`・ω・´)
主な使用はゲームなのですが、FPSをする分はヘッドフォンなので音質は関係ないのです・・・
ただ、その他のゲームジャンルはオンラインゲームではない限り基本的にテレビの音で楽しんでるので
ある程度の音質はほしいところなんです(´・ω・`)

個人的な感想ですが、音質に関してはソニー一択だと思っているので、
HT-NT5かHT-RT5を考えております。
設置場所のスペースにもよるのですが、あまり大音量で聞くこともないので
これくらいが丁度いいかなと思いましてε-(;'д'A)
お値段的にもこちらのサイトで見る限り、数千円の差しかなかったですし・・・(それでも、それなりにはしますが・・・)

書込番号:20811897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/04/13 03:43(1年以上前)

>Sara..さん

スピーカー購入しましたw
数量限定でしたが、ヤマハのスピーカーにしました。
税抜き25000円 税込み27000円 ここの最安値より安く購入出来て満足してます。
音質も凄く良くなりました。

書込番号:20813124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sara..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/14 01:23(1年以上前)

>。Select。さん

やはり購入されているんですね(`・ω・´)
それにしてもヤマハを使用していらっしゃる方が多いことと、
お値段が安めなのに音質もそこそこ改善しているとのことで、
ヤマハも気になってきましたヾ(*゚∀゚*)ノ

パンフレットもらってこないといけませんね(o´ェ`o)ゞ

書込番号:20815598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/04/14 02:07(1年以上前)

>Sara..さん

たまたま運良く購入出来たと自己満足してます(^.^)

ヤマハ YSP- 1600 クチコミは無く、レビューも少ないし、SONYと比べるとかなり地味なサウンドバーですが、音質は気に入ってます(^.^)

お値段も予算を少しオーバーしてますが、ここで調べたらかなり安く買えたみたいだし(^_^)v

それよりテレビは購入されましたか?

少し値上がりしてるように思いますが( ´△`)

書込番号:20815654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sara..さん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/19 01:00(1年以上前)

>。Select。さん

テレビはGWにソニーの方がくるイベントがあるらしく、それに行ってからになりますね・・・。
こちらのほうでは値段は変わってませんでしたが、やはりGWに値下げするみたいです(`・ω・´)
在庫のほうも調べてもらったら20個以上ありますよって言われたので少し安心です。
職場から近い場所に量販店があるので、帰りに寄っては様子見していますw

書込番号:20828465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング