BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
- 独自開発の「Slim Backlight Drive(スリムバックライトドライブ)」を搭載したことで壁掛け設置にも対応した、薄型4K液晶テレビ。
- 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
- リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]
4Kbscs放送の録画(+ブルーレイダビング)視聴を目的にPanasonicのdmrsuz2060の購入を考えていますが。
9300dにdmrsuz2060を接続して問題なく4K放送の視聴はできるでしょうか?実際に接続しているかたがいらっしゃったら。教えてください。
ソニーの出しているbscs4K放送のチューナーは。レコーダーとしての機能はあまりよくなさそうだしBDにもダビングができそうにもないし。ソニーがbscs4K放送のチューナー内臓のBDHDレコーダーを出すのはいつになることやら。パナのレコーダーの機能も魅力があるのでぱなの購入を考えていますが。新しい規格であろう。4K信号のメーカー間の互換が心配になって質問しています。hdmiケーブルでつながれば。大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。Sonyはテレビもレコーダーもbscs4K放送のチューナー内臓タイプをだしませんね。オリンピックまでださないき?!!
書込番号:22305989
1点
>さくさん1956さん
ユーザーではありませんが、問題なく視聴可能です。
4K信号は規格ですので、メーカー跨いでも互換性は問題ありません。両方とも国内メーカーですしね。
おっしゃる様にパナソニックの方がレコーダーの出来は伝統的に良いです。
実際問題、今現在、4KBSを録画してそのままメディアに4Kのまま焼けるのはこの機種だけですからね。
書込番号:22306041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
SHARPもありますよ
書込番号:22306308
3点
>juliemaniaxさん
確かに。忘れてました。
書込番号:22306957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9300D [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/11 0:23:32 | |
| 6 | 2023/04/24 17:13:56 | |
| 6 | 2023/03/13 1:31:13 | |
| 2 | 2021/11/26 0:55:15 | |
| 4 | 2021/11/09 16:19:54 | |
| 0 | 2021/10/15 8:41:16 | |
| 6 | 2021/03/10 16:22:09 | |
| 10 | 2021/05/10 22:20:36 | |
| 7 | 2021/04/29 10:57:58 | |
| 1 | 2021/01/23 23:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








