『CとDの違い』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

『CとDの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

標準

CとDの違い

2016/04/22 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

スレ主 htm789さん
クチコミ投稿数:18件

8500Cとの端的な違いは何なんですかね?
HPみただけじゃわかりにくくて。
一言で言うと何なんでしょう?

書込番号:19810463

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/04/22 20:25(1年以上前)

パネルの違い?
8500C VAパネル、8500D IPSパネル
参考スレ
>パネルはIPSorVA?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000869358/SortID=19786998/

書込番号:19810543

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/04/22 20:43(1年以上前)


スレ主 htm789さん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/22 20:49(1年以上前)

レスありがとうございます。
パネルだけなんですかね?
リモコンとかの小さな改善の違いはありそうですが、
心臓部はほとんど差なしで現行旧モデルと
10万円近くの価格差はモデル的に新しいだけなんですかね?
パネルもこのぐらいの大画面になってくると、
コントラスト的にはIPSよりはVAの方が有利だし、
ほんとうにこれだけの差なら、
8500Cの方がだんぜんお得な気がするのですが???

書込番号:19810639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/04/22 22:57(1年以上前)

55X8500CもVAパネルですよ。
IPSなら3Dがパッシブ方式になります。

http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8500C/spec.html

書込番号:19811106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/04/22 23:11(1年以上前)

あっ。

>8500C VAパネル、8500D IPSパネル

合ってましたね。失礼しました。(^_^メ)

DでIPSになったとは知りませんでした。

書込番号:19811154

ナイスクチコミ!3


スレ主 htm789さん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/22 23:26(1年以上前)

レスありがとうございます。

8500Dの8500Cからの変更内容が下記なら、
@ VAパネルからIPSパネルか?
A リモコンのマイナーチェンジ
B 3D、ワンタチミラーリング、2画面表示を除外

もし今大画面TVを買いたいという前提で、
廉価で手っ取り早く現状見ることの出来る放映を
アップコンバートで4Kもどき高画質で楽しむなら、
8500Cはお買い得という結論はどうでしょうか?

書込番号:19811199

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/22 23:34(1年以上前)

今買うならCのほうがお買い得ではありますね。
リモコンも小さい無線リモコンはあまり良い声は聞きませんが、、、

書込番号:19811218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/05 11:37(1年以上前)

10万も差がないじゃん。
と思ったら55インチの話でしたか。

書込番号:19847758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


toyoccinoさん
クチコミ投稿数:67件

2016/06/03 07:05(1年以上前)

cのもっさり感が改善されたと思います
最新のAndroidから比べるとまだまだですが、cはパネルとか値段とかでなく操作性で購入する気がおきませんでした

dが安くなったら購入しようと思ってます

書込番号:19925422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2016/07/30 20:07(1年以上前)

リビングのTV(6年前のプラズマ58インチ)が壊れ、買換えの必要に迫られています。
量販店で姿を消したcの55インチをネットショップで買うか、量販店でdを買うか迷っています。
(出来れば量販店で買いたい派なので)

>cのもっさり感が改善されたと思います
>最新のAndroidから比べるとまだまだですが、cはパネルとか値段とかでなく操作性で購入する気がおきませんでした

とのことですが、どの辺りが改善されているのでしょうか?

量販店の店頭に居たSONYの販売応援が「リモコンの違いはあるものの、cとdの反応の差を感じたことは無い」
と言っていたので、また迷いの沼にはまり込んでいます。。

書込番号:20078635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング