『ガルパンに最適なモニターです!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX770 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

『ガルパンに最適なモニターです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX770 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX770 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ガルパンに最適なモニターです!

2016/12/13 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]

動画を撮影

くっきりはっきり

ガルパンはTVシリーズ11話や劇場版での
モニター泣かせなシーンがあります
ボケを押さえこむのに四苦八苦するんで
すが、上手くいきません
特に、戦車にマーキングされている校章
がブレまくるんですが、今回UB900で再生
DX770での視聴でかなり押さえこむ事が
出来ました(/\)\(^o^)/


書込番号:20480403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/13 19:17(1年以上前)

実に気持ち的が良い

ここでもボケ無し!

ガルパン劇場版のこのシーン
カメラがゆっくり動くので、映像がブレる
と興ざめです!
なのでボケては雰囲気ぶち壊しになります

書込番号:20480422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/12/13 19:26(1年以上前)

映画やアニメなどの秒間24コマの映像ソースの忠実な描写に『雰囲気』を感じる方もいるでしょうね。ま、私がそうなのですがw

書込番号:20480445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/13 19:51(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
こんばんは〜、HDR対応のインディペンデンス・リサージェンス見ましたが
明暗の幅が広がると楽しいですね(^O^)/
但し、部屋の照明を落として観ると上下の黒帯がぼんやりと黒に近い灰色
になりますな・・・・
それと、全画面白にすると四隅にムラがでます、液晶TVの限界なのかな?
来年にはOLED搭載のパナソニック機が登場するでしょうからそれを狙います
次にTVを購入するときはせめて5年は使える機種を購入したいですね
一時期、ネットに情報がでていたJVCの4KリアプロジェクションTVはその後
情報が全くでないので諦めですね


書込番号:20480498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2016/12/14 21:22(1年以上前)

涼宮ハルヒの消失なんですが、赤色が
重要なシーンが幾つかあります
液晶テレビで赤色を表現するのは案外大変で
自分て調整するにも、知識が足りず苦労しま

DX770は、赤色が一つの売りになっているん
ですが、シアターモードにして画質調整を
してみました
パネルもクリアパネルなんで発色は良いので
鮮やかさと奥行きを感じるように心掛けまし

本来は実写の風景映像とかで調整するのが
良いのでしょうが、アニメを観るのが多い
のと、京都アニメーションは色の使い方が
上手いので基本にしています(^_^)/
で、やってみた結果予想以上に上手く行き
ました!
調整後にガルパン劇場版観ましたが
西住みほとやだもーさんの髪の毛の色が
公式イラストの色合いと合致!
やだもーさんの髪の毛の色って、案外TV
では出しにくい色合いなんですよ

書込番号:20483739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは、便利だな(^ω^) 3 2017/07/25 8:23:37
購入して半年経ちました。 0 2017/06/04 19:43:45
HDMIが勝手に切り替わる 5 2017/05/07 23:51:16
視野角 7 2017/04/26 23:20:59
スカパー4K HDR視聴\(^o^)/その2 0 2017/04/02 12:50:13
三ヶ月経ちましたなぁ! 1 2017/03/12 20:04:58
HDR対応作品を堪能出来ます>^_^< 4 2017/02/19 11:33:49
HDR!シドニアの騎士 7 2017/01/23 17:41:59
スマホ操作 0 2016/12/19 10:11:03
赤が生きるTVですね(^O^)/ 6 2016/12/26 23:12:31

「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX770 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX770 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

VIERA TH-58DX770 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング