『androidTVではないということは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-60DX850 [60インチ] の後に発売された製品VIERA TH-60DX850 [60インチ]とVIERA TH-60EX850 [60インチ]を比較する

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60DX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60DX850 [60インチ]のオークション

『androidTVではないということは』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60DX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60DX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60DX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

androidTVではないということは

2024/08/21 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60DX850 [60インチ]

クチコミ投稿数:153件

androidTV特有のフリーズなどの心配はないということでしょうか?

書込番号:25859962

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/08/21 20:13(1年以上前)

未知数

カーネルがLinuxで、Androidのオープン・ソースで造られているところまではAndroid TVと同じです

急いで買う理由が無ければ年内リリース見込みのアップデートを待ってからで良いのではないかと思います

書込番号:25859998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2024/08/21 20:20(1年以上前)

この機種について調べているようですが、8年前のこの機種を
中古で買うつもりなのでしょうか?

フリーズ云々については、ここの過去掲示板を確認して下さい。
そのためのクチコミです。
頻繁にフリーズしていたら、話題で盛り上がっているでしょうし、パナもそれなりに
ファームウェアを更新したでしょう。
(流石に、もう更新はしないでしょうけど)

書込番号:25860005

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/08/21 20:23(1年以上前)

申し訳ないです。間違えました

先に記述したことは本機にはまったく関係ないことです

書込番号:25860007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/08/21 22:48(1年以上前)

>あかやみさん
パナソニックの独自OSです。Androidみたいな不安定はないですよ。
ただテレビが古いので、ネット動画アプリの動作はそれなりに重く感じると思います。

書込番号:25860178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2024/08/22 04:31(1年以上前)

>あかやみさん
こんにちは

100回に1回程度は、スタックすることもあります。

また、たまに電源が落ちることもあります。

頻度は少ないですが、0ではないですね。

書込番号:25860294

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件

2024/08/22 20:46(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
そうですね。フリマサイトで中古の購入を考えていましたが
クチコミを見ていると5年ぐらいである日突然壊れることがあるみたいなので
ソフマップの展示品にしようかなと思っています。

フリーズについては過去のクチコミをもう一度見てみます。

書込番号:25861169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/08/22 20:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
ありがとうございます。
今はFire TV Stick 第3世代を使っているので不満を感じるようなら
Fire TV Stick 4Kを購入してみます。

書込番号:25861175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60DX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60DX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-60DX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング