『あえて言おう、マネシタだと!(Panasonicだけどもねぇ)』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや色忠実再現技術「ヘキサクロマドライブ」を採用し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 最大100W出力アンプや3ウェイサイドスピーカーなど、「ダイナミックサウンドシステム・ハイレゾ」搭載により、シリーズ史上最高音質に(※発売時)。
  • 「H.265/HEVC」「VP9」デコーダーを内蔵しており、インターネットで配信されている様々な4K動画を楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55DX850 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55DX850 [55インチ]とVIERA TH-55EX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55DX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオークション

『あえて言おう、マネシタだと!(Panasonicだけどもねぇ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55DX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55DX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55DX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55DX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:79件

スピーカーを全面に出してきたのは良いのだけども、うーん、デザイン
どうにか出来なかったのかなぁー。

とりあえず、3D機能が省かれたので、購入対象外ですが。

書込番号:19767602

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/07 20:31(1年以上前)

最近のテレビは枠が細いので角の部分とロゴ以外はどうにもならないかと思います、、、

書込番号:19767611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/07 21:02(1年以上前)

オリオンやハイセンス等のマイナーメーカー製品含め、フロントのメーカーロゴをテープで隠したら何処のメーカーのモデルか区別がつきません。

書込番号:19767697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/08 00:11(1年以上前)

画像を見る限り確かにダサいね。

出来る範囲内で何とかして他社との違いを出したんだろうね。

書込番号:19768361

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/08 19:27(1年以上前)

DX950もDX850スタンドがオサレ足なので、設置が厳しいですな・・・
長いローボード等を使用している方々には良いでしょうが、こういった足だとDX770しか選べないって人も要るかもしれませんね・・・
オプションでも良いから、付け換えできたら便利なんですがね^^;

書込番号:19770107

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/04/10 22:21(1年以上前)

55DX850のデザインは2007年以来の再度スピーカーモデルなので個人としては音に期待をしているモデルです。
TH-P50PZ750SK以来の前面サイドスピーカーモデルの再来。
プラズマのときは左側、2p右側、2センチほどスピーカーの幅がありましたがこの55DX850は左6センチ、
右6センチのスピーカー幅なのでこの数年来では音質に期待ができそうです。すこーかーにツイーターも搭載サブウーハーも搭載で今までのパナソニックTVの中では音がいいモデルだと想像をしています。そしてハイレゾリマスター(旧デジタルリマスター)も
復活、音質重視モデルなので5月20日発売時に36万円台であれば僕は購入します、宣言をしてしまいましたが、パナソニックがやっと音質にテコ入れをしたモデルなので期待できそうですよ。CX800でテコ入れをしてほしかったですけどね。

書込番号:19777177

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/10 22:32(1年以上前)

サイドスピーカーのプラズマPX500はステレオ音の拡がりは良かった。

別途サウンドバー等を使用しないなら、やはりサイドスピーカーの方が音が良い。

書込番号:19777231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


RyoAndKenさん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-55DX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55DX850 [55インチ]の満足度4

2016/08/21 12:59(1年以上前)

5年前、確かにパナは出遅れ液晶で
東芝には遠く及ばなかったのですが、
今は違うと思います。
あと、個人的にUIは最初から
パナが1番使いやすいな。

これ買いましたけど、サイトで見るより
スピーカーは気にならないですよ?
でもデザインはソニーのが良いけど、
幅が有り過ぎで、これにしました。

書込番号:20131834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55DX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-55DX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング