『訳あり展示処分品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65DX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

『訳あり展示処分品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65DX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65DX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65DX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

訳あり展示処分品

2018/02/26 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

65DX950 について。
その性能を見る限り現状のコストパフォーマンスはかなり高いと思っています。
数日前とある量販店で「訳あり展示処分品」なるものを見かけました。値段交渉すると5年保証付き設置サービス有り、税込み28万円とのこと。
かなり気持ちが動きました。ただし訳ありとは液晶画面に5ミリほどの傷。台座にも2センチの線状痕が。
加えて2年前の機種ということ。おそらく2年近くも展示されていただろうことから、躊躇します。
映像を見る限り画面の傷は見分けはつきません。そろそろ在庫は枯渇するのでは?と思うと迷います。
28万円は買いでしょうか?ご意見をいただければ助かります。

書込番号:21633274

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 VIERA TH-65DX950 [65インチ]の満足度5

2018/02/26 21:15(1年以上前)

29万で新品が購入出来る現状だと魅力は全くありませんね。
何年稼働していたか分かりませんし傷付きで1万の価格差なら新品の方が良いです。
58インチのユーザーですが有機ELが発売された関係で価格が急に下がっていますが、性能は良いものなので有機ELが絶対欲しいとかでない限りはオススメできます。
液晶としては同ランクの発売はもうないでしょうから、液晶の画像が良いものと考えるならオススメですよ。私が58インチ買ったときより安いですし。

書込番号:21633322

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/26 21:39(1年以上前)

>ぴーたんくろさん こんにちは

画面、台座にキズがある展示品での価格としては高過ぎます。
展示中は輝度、コントラスト最大にしての長時間稼働など、寿命にも影響しています、避けるべきです。
同品なら8掛けの22万円がいいところでしょう。

REGZAなどの同サイズも新品でお考えください。

書込番号:21633405

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/02/26 21:41(1年以上前)

>ぴーたんくろさん
新品が29万で買えますからね。通販ショップだけになりますが、点数高いところからの購入で、長期保証を有料でつければ問題ないと思います。
2年間展示されてたとすると、稼働時間は7000時間を超えます。一般家庭の4年分です。もうすぐ長期保証も切れる程度の、ただの「使い込まれた程度の悪い中古品」ですよ。冷静になりましょう。
私は一時期このテレビの58インチのものを使っていましたが、液晶の中では間違いなく最高の一品です。有機ELには画質であっさり負けますが、液晶がお好きならどうぞ。

書込番号:21633419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/05 17:19(1年以上前)

展示品のテレビの購入

単身赴任の間だけ、県外の学校に留学する間だけ、とか期間限定で、使うなら、良いと思いますが、実家の普段使いなら、やめたほうが吉。

書込番号:21801862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/09 00:55(1年以上前)

他の方と違って私は無知なので具体的な理由は何ひとつ言えませんが、普段使いに展示品は止めた方が良いと思います。

書込番号:21810446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65DX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-65DX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング