『HLGに非対応だと、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX950 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX950 [58インチ]のオークション

『HLGに非対応だと、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX950 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX950 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX950 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HLGに非対応だと、

2018/06/09 03:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]

スレ主 eddysasakiさん
クチコミ投稿数:3件 九州CS経営研究所 

この機種はHLGに対応していないので、4kの衛星チューナーをつないだとしても、HDR画質にはならないのでしょうか?
他の機種でも、HLG非対応が多いですが、このあたりの事情はどうでしょう?

書込番号:21883006

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/06/09 13:36(1年以上前)

>eddysasakiさん
こんにちは。
そのままでは難しいでしょうね。
4Kチューナーやレコーダー側に互換機能(HDR10に変換するとか)などの親切機能が備わっていれば別ですが、まだ出てないのでわかりません。あったとしてもその様な機能がいつまで実装され続けるかもわからないですし。

書込番号:21883847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 eddysasakiさん
クチコミ投稿数:3件 九州CS経営研究所 

2018/06/09 13:58(1年以上前)

>プローヴァさん
ご教授ありがとうございます。
やはり、そうですか。
この機種は諦め、BRAVIA9000eを注文しました。
このあたりの事情を全く知らない消費者は多いです。
メーカーも家電店も、不親切過ぎます!(怒)

書込番号:21883887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/06/09 14:23(1年以上前)

>eddysasakiさん
なんとも言えないんですよね。
BS 4Kがどの程度盛り上がるのか、HDR10への変換機能等はレコーダーなチューナーに過渡的にでも付くのかつかないのか?
世界的には4Kはネット動画配信にリードされており、放送インフラは後追いなので、どれだけコンテンツが充実できるか不明ですよね。

書込番号:21883931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eddysasakiさん
クチコミ投稿数:3件 九州CS経営研究所 

2018/06/09 17:46(1年以上前)

>プローヴァさん
の仰るとおり、今後のメーカーの動きは全く見えませんね。
HLG対応モデルを買うのが無難のようです。
東芝の開発中4kチューナーも、HDR10出力は出来ないようです。https://www.toshiba.co.jp/regza/special/satellitetv/features.html
でも、店頭では4kチューナーを繋げば観れます。とポップに堂々と書かれていました。

書込番号:21884306

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/06/09 17:48(1年以上前)

その通りです。
HLG対応にして置いた方が間違いなく無難ですね。

書込番号:21884309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX950 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-58DX950 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング