『サブウーファーの接続』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

HT-NT5

  • 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
  • ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
  • 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:270W ウーハー最大出力:130W HT-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

HT-NT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション


「HT-NT5」のクチコミ掲示板に
HT-NT5を新規書き込みHT-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの接続

2017/01/17 11:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5

スレ主 pandy454さん
クチコミ投稿数:30件

たまにサブウーファーのリンクが切れてサブウーファーだけ音が出てない時があります(電源ランプはついています)。また接続しなおせば元通り使えるのですが定期的に発生するのでなにか原因があるのでしょうか?同じような現象
が起きてる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20576610

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/17 12:08(1年以上前)

他に無線機器があるなら干渉しているのかもしれません。
そうなら一時的に無線機器をオフにして様子をみてはどうでしょう。

書込番号:20576688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pandy454さん
クチコミ投稿数:30件

2017/01/18 18:51(1年以上前)

確かに回りにはps4、パソコン、スマホ等色んな電子機器がありますのでそれが原因なのかもしれません。
こんなことならいっそ有線で繋げたいです(^_^;)

書込番号:20580654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/02/19 07:09(1年以上前)

私も同様の不具合が発生し、「ソニー使い方相談窓口」に問い合わせたところ、以下の回答がありました。

『担当部署での調査の結果、「HT-NT5」の一部製品におきまして無線RF モジュールの一部に不具合があり、ご指摘のような症状が
発生することが判明いたしました。
つきましては、大変恐れ入りますがご所有の「HT-NT5」が該当セットかどうかを確認させていただきたく製品のシリアルナンバーをお知らせいただけますと幸いに存じます。』

私のは、該当機器でした。修理しました。
「ソニー使い方相談窓口」に問い合わせたらどうですか?

ソニーは製品不良に対して、隠蔽体質です。

書込番号:20670977

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT5
SONY

HT-NT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

HT-NT5をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング