『修理代金のネット払い先、payge.coってサイトで正しいですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

サイバーショット DSC-RX10M3

  • RXシリーズ初となる、24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズ「ZEISSバリオ・ゾナーT*F2.4-4.0」を搭載。
  • 「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載し、従来の5倍以上のデータ読み出し速度や最高1/32000秒の高速撮影を実現。
  • 「ファストインテリジェントAF」搭載による約0.09秒の高速オートフォーカスや最大4.5段の手ブレ補正機能にも対応している。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10M3とサイバーショット DSC-RX10M4を比較する

サイバーショット DSC-RX10M4

サイバーショット DSC-RX10M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 6日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M3のオークション

サイバーショット DSC-RX10M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • サイバーショット DSC-RX10M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M3

『修理代金のネット払い先、payge.coってサイトで正しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M3

スレ主 Cornusさん
クチコミ投稿数:59件

先日RX-10M3をSONYの引き取り修理に出しましたら、スマホ(Povo)の番号に修理料金のお知らせがSMSで届きまして、
それに対して修理するかどうかの返事がその場(SMS)でできるってんで、返事をしたら何度やってもSMS送信できず。
コールセンターに電話して、修理をお願いしました。で、ついでに支払いをクレジットカードでお願いする旨を伝えました。
その後、タイトルは「ソニ−マ−ケティング株式会社」へのお支払いのお知らせXXXX」となっているメールがcoiney.comから来まして、
そのメールにある支払い用のURLがpayge.coというドメインになっていたんでアクセスしてみると、一応ちゃんと修理番号が表示されます。
ただドメインがsony.jp じゃない(大ソニーが自社ドメイン使わずに送ってくるかなあ?)、ので入力するかどうか迷ってます。
SMSが返事できないんで修理窓口に電話すると、音声応答だけになっちゃっててこの手のことが聞けません。(人が出てくるメニューがない)。
一応、よくお世話になっている秋葉のサービスセンターさんに電話してみて、担当部署から連絡をいただけることにはなったんですが...。

どなたかソニーの修理代金を払うのに、payge.coでお支払いされたご経験があるかを、参考までに教えてくださいませんか。

書込番号:25739641

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2024/05/18 17:20(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/repair/flow/pick-up.html

https://www.sony.jp/support/repair/card/stores-payment.pdf

大丈夫だよ。
payge.coはSTORES請求書決済のドメインだから。

書込番号:25739653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/05/18 18:11(1年以上前)

メーカー説明もわかりにくいですね。
https://support.coiney.com/hc/ja/articles/360000998452

書込番号:25739715

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2024/05/18 18:20(1年以上前)

>Cornusさん

メーカーの説明が紛らわしいので、次節柄、消費者相談センターなどに「参考までに、お知らせ」しておくほうが良いかもしれませんね。
(メーカーに直接言っても、何もしないので)

その際に、メーカーの改善箇所として、
下記について【世間一般】でも危うく思わない程度の【事前説明】をする、
さらに、下記に関する【専用の直通電話応対窓口】を補足すること、とか。
>「ソニ−マ−ケティング株式会社」へのお支払いのお知らせXXXX」となっているメールがcoiney.comから来まして、
>そのメールにある支払い用のURLがpayge.coというドメインになっていたんでアクセスしてみると

なお、【専用の直通電話応対窓口】を補足させても、
一般客への費用負担は「何円」とか「十数円」ぐらいにしかなりません。
(不正な中抜をしていないならば(^^;)

書込番号:25739729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2024/05/18 20:06(1年以上前)

誤 次節柄

正 時節柄

書込番号:25739883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cornusさん
クチコミ投稿数:59件

2024/05/24 22:26(1年以上前)

みなさまありがとうございました、無事支払いを終えて、手元に愛機が帰ってきました。
機構部分を入れ替えて、計8万円強でした。VLOGが買えちゃう料金でしたが、まああと3年はこれで過ごすつもりです。
直接に質問にお答えいただいたMIFさんをベストアンサーに選ばせていただきましたけれども、
ありりん00615さん
ありがとう、世界さん
のお二人もご意見いただきましてどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:25746873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M3
SONY

サイバーショット DSC-RX10M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

サイバーショット DSC-RX10M3をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング