『AVwatchとDIMEに記事が出ました!』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED65E6P [65インチ]

ハイエンドモデルの有機ELテレビ(65型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65E6P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65E6P [65インチ]の価格比較
  • OLED65E6P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E6P [65インチ]のレビュー
  • OLED65E6P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E6P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E6P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E6P [65インチ]のオークション

OLED65E6P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日

  • OLED65E6P [65インチ]の価格比較
  • OLED65E6P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E6P [65インチ]のレビュー
  • OLED65E6P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E6P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E6P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E6P [65インチ]のオークション

『AVwatchとDIMEに記事が出ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65E6P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65E6P [65インチ]を新規書き込みOLED65E6P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

AVwatchとDIMEに記事が出ました!

2016/07/28 15:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

今日、同時に2つの記事に載ってます。

AVwatchの記事

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1011784.html

DIMEの記事
http://dime.jp/genre/275885/

もっと安くなればすぐにでも欲しいですが
参考に宜しくお願いします。

書込番号:20073215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/07/28 18:52(1年以上前)

液晶テレビ、有機ELテレビ共に おいしいのはウイスキーの熟成年数と大体同じです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/220526/

37インチの液晶テレビが出てから13年くらい経ちますが、DX950というウイスキーで言う12年モノがでてきて これは
初期のものと比べてかなり `ウマイ、と思います。

有機ELテレビもSONY XEL-1は除くと、2015が出発点ですから、2023年頃には 安くてウマイ製品が多く出回ってくる
かと予想してます。
ウイスキーの場合熟成された年数に応じて金額が上がりますが、デジタル製品の場合、下がってくるので、後で買うほど
お得です。

書込番号:20073603

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6123件Goodアンサー獲得:204件

2016/07/29 00:56(1年以上前)

西川氏の記事で動画性能が格段にすぐれていると書かれているけど本当なんだろうか。
私が店頭でちらっと見たときはそれほどよくはないと感じたので・・・。

私のスマホはGalaxyS6で、その画面は有機ELですが、残像は少しあります。
たとえば価格.comの画面を映して上下にスクロールすると、文字がぼやけますが、なんとか読めるレベルです。
私のテレビはSONYの4倍速ですが、PC画面を表示してスクロールさせても残像はほぼなく、文字の鮮明さは
静止時とほとんど変わらず、スクロールしながら楽に文章が読めます。
倍速がないPCモニターの画面は、スクロールさせるとぼやけがひどくて文章は全然読めません。

つまり、私のスマホの有機ELは4倍速液晶と倍速無し液晶の中間くらいなので、2倍速液晶と同レベルでしょうか。
もし、LGの有機ELテレビを持っている人がいましたら、PC画面を映して上端から下端まで1秒くらいの速さで
上下にスクロールさせて、文字が鮮明に映るか、確認していただけませんか。
できれば、TruMotionのON/OFFの違いも試してみて下さい。

書込番号:20074598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/29 06:25(1年以上前)

>西川氏の記事で動画性能が格段にすぐれていると書かれているけど本当なんだろうか。

この手の雑誌やネットメディアは信用出来ない時もある。

悪評ぷんぷんのソニーの現行BDレコーダーや四隅が暗いと評判になったテレビとか、ネガな話題は記事で評論家が指摘した事が無い。

書込番号:20074821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 OLED65E6P [65インチ]の満足度5

2016/07/30 18:10(1年以上前)

PC画面でYahoo!を表示して、スクロールしてみました。読めることは読めますが、ハッキリではありません。ゴルフ中継でも、ボールは若干ブレます。プラズマでは気にならなかったです。サッカーは普通に観れます。

書込番号:20078385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:6123件Goodアンサー獲得:204件

2016/07/30 18:21(1年以上前)

かねやんZさん
わざわざ実験をありがとうございます。
やっぱり現状の有機ELテレビの動画性能は、2倍速の液晶並みのようですね。
ブリンキングさせたりすると、輝度が稼げなかったり、またはパネルの寿命が短くなるのかもしれません。

書込番号:20078405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dolby Visionの再生について 11 2020/01/14 22:55:49
どちらの方が… 12 2019/09/10 23:48:27
耐震マット 0 2018/05/10 18:56:32
映像・音声の設定について 4 2018/04/28 19:11:17
HDMIケーブル変更で画質アップ 7 2018/04/10 16:39:29
24Hzと60Hzの違いが分かりませんです 14 2018/03/14 14:24:19
このTVが税込20万円以下なら… 1 2018/03/08 19:48:52
PS4でHDR設定ができません 2 2018/03/09 12:37:52
3Dの設定について 8 2018/02/21 13:49:25
展示品ラスト 7 2018/04/02 23:22:19

「LGエレクトロニクス > OLED65E6P [65インチ]」のクチコミを見る(全 299件)

この製品の最安価格を見る

OLED65E6P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65E6P [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月27日

OLED65E6P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング