『【アップデート】メニューにAmazonビデオ追加!!』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED55C6P [55インチ]

曲面モデルの有機ELテレビ (55型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

OLED55C6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

『【アップデート】メニューにAmazonビデオ追加!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C6P [55インチ]を新規書き込みOLED55C6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]

クチコミ投稿数:272件 OLED55C6P [55インチ]のオーナーOLED55C6P [55インチ]の満足度5

アップデートでテレビのメニューにAmazonビデオが追加されました!
Fire TVがHDR未対応のため、今後AmazonビデオのHDR作品が出たときも直接テレビで楽しめそうですね。

書込番号:20232417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/09/26 21:30(1年以上前)

テレビから直接Amazonビデオを起動しても、4Kコンテンツを4Kとして再生できませんね。

書込番号:20240713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 OLED55C6P [55インチ]のオーナーOLED55C6P [55インチ]の満足度5

2016/09/27 07:17(1年以上前)

そうですね、まだ対応していないようですね。さすがに目立つ点なのでそのうち対応すると思いますが、LGへ問い合わせてみます。

書込番号:20241785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/09/28 00:42(1年以上前)

Amazonビデオ側がアプリでは非対応のようです。
4K再生したいのであれば、FireTVを介さなければならないとのことです。

書込番号:20244580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 OLED55C6P [55インチ]のオーナーOLED55C6P [55インチ]の満足度5

2016/09/28 12:31(1年以上前)

確かにFire TVに切り替えると4K動画観れるので、回線のせいとかでもなくアプリの仕様のようですね。
アメリカでは4K対応済みなので、日本でもそのうちアップデートされることを期待してます。
http://www.lg.com/us/support/answers/tvs2015/oled/connect-to-services

OLED55C6Pが発売後に、スポーツ番組のDAZNやAmazonビデオなどのアプリが順調に追加されていってるので今後も期待できそうです。

書込番号:20245619

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/09/28 13:38(1年以上前)

日本のFireStickやFireTVの在庫が無くなってくるまではサービス提供は控えられるのかもしれません。もしくは次期FireStick/FireTVで4K/HDR対応した際に、アプリで4K対応、そして同様に次期FireStickがある程度売れた時点でアプリでのHDR対応になるのかも(汗)

米国のプライムサービスの会員費は99ドルと日本より高く、会員数も多いのでStickなどのハードに頼らなくても良いのかもしれませんね。

書込番号:20245765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 OLED55C6P [55インチ]のオーナーOLED55C6P [55インチ]の満足度5

2016/09/28 19:59(1年以上前)

次期Fire TVですか〜。まあHDR対応して出るんでしょうね。
OLEDテレビ上のAmazonビデオのアプリですが、4K対応するでしょうけど、Fire TVの売りの技術部分である早送りや巻き戻しの再生スピード、快適さがやはりテレビのアプリでは皆無ですね。Fire TVでの視聴が快適です!あとテレビのアプリではAmazonミュージックも、写真もゲームアプリも無いですから、あくまでAmazonビデオのアプリであってFire TV自体はあまり競合しないんじゃないかと思います。
でもテレビにアプリ追加されるのは便利ですからLGは頑張ってもらってどんどん増やしてほしいですね。

書込番号:20246690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 OLED55C6P [55インチ]のオーナーOLED55C6P [55インチ]の満足度5

2016/10/15 22:05(1年以上前)

OLED55C6Pに追加された「Amazonビデオ」のアプリが4Kに対応していない件ですが
LGへ問い合わせたところ返信が来まして、ソフトウェアアップデートで4K対応予定とのことでお待ち下さいとのことでした。
取り急ぎご報告まで。

書込番号:20299330

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 税込125600円 2 2019/05/24 22:58:23
悲報!長期保証も無駄!!55C6P 3Dパネル修理不能情報です 7 2019/05/15 0:38:32
HDR(HLG)対応について 18 2019/05/01 15:29:41
在庫のある店舗情報 5 2018/03/15 9:25:26
HDR出力か判断するには? 10 2017/11/07 8:55:55
初期設定は? 11 2017/11/06 12:34:17
PCとの接続は 4K@30 ? 5 2017/10/31 10:43:46
初期不良 6 2017/11/02 10:36:38
C6PとEG9100との比較 6 2017/09/20 0:24:17
3Dの賞味期限 8 2017/09/01 23:38:58

「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の最安価格を見る

OLED55C6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

OLED55C6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング