※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]
こんにちは。
先ほどテレビつけたら、新ファームウエアのお知らせが飛んできました。
何が改善されたのかは、まだ公式HPには出ていませんが、頭一桁が04から05に変わっているのでメジャーバージョンアップかもしれません。
気のせいかもしれませんが、バージョンアップ後、なんか地デジのノイズが改善されたような気が(笑)
書込番号:21050267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
私も来ていました。
米LG公式に載っている情報だと、マイナーアプデではないでしょうか
http://www.lg.com/us/support-product/lg-OLED55C6P
3番目のamazonビデオの項目が何を変えたのかよく分かりません
書込番号:21051100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピレネー山脈さん
まあ説明はともかく1桁目が05に上がってますからね。
なんとスクリーンセーバーのイメージが変わってますね。それでメジャーアップと言われても困りますが(笑)。
書込番号:21051270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
仰る通りです
スクリーンセーバーは更新内容見るまで気付きませんでした(笑)
書込番号:21051453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
毎度遅ればせながら日本の公式サイトにアップデート情報が掲載されていました。
http://www.lg.com/jp/support/additional-support/announcements-detail/JPNTC160621120481
Ver05.30.02
・アプリケーションのサポート終了時に、通知画面を追加
・無信号状態時の画面を変更
・Amazonプライムビデオにおける、HDRモードの変更
新機種出ている中、旧機種も継続して改善アップデートはうれしいので頑張ってLGは続けてほしいです。
書込番号:21061240
5点
>プローヴァさん
http://www.lg.com/jp/support/additional-support/announcements-detail/JPNTC160621120481
情報が更新されていましたね
HDRモードに、HLGが追加されたならメジャーアップデートも納得です
書込番号:21139002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/24 22:58:23 | |
| 7 | 2019/05/15 0:38:32 | |
| 18 | 2019/05/01 15:29:41 | |
| 5 | 2018/03/15 9:25:26 | |
| 10 | 2017/11/07 8:55:55 | |
| 11 | 2017/11/06 12:34:17 | |
| 5 | 2017/10/31 10:43:46 | |
| 6 | 2017/11/02 10:36:38 | |
| 7 | 2025/11/02 17:47:31 | |
| 8 | 2017/09/01 23:38:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







