『そろそろ底値?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

OLED55C6P [55インチ]

曲面モデルの有機ELテレビ (55型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

OLED55C6P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • OLED55C6P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C6P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C6P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C6P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C6P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C6P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C6P [55インチ]のオークション

『そろそろ底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C6P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C6P [55インチ]を新規書き込みOLED55C6P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値?

2017/08/17 16:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]

クチコミ投稿数:47件

OLED、曲面モデル、3D最後と魅力満載の55C6P。
お盆休みに ヨドバシカメラ梅田店にて、55C6Pに絞ってリサーチ。
アレッ、展示品もプライスカードも見当たらない。
お店の担当さんと立ち話しして情報収集。
「 その商品、もう製造を中止しました。店の在庫は売り尽くし、展示品も 先週末に完売しました」との事。
事の真偽を確認する術はありませんが、この話しが本当なら 55C6Pはそろそろ底値!
そういえば、価格.comで先日まで毎日1000円超で値下がりしていたのが 最近は3桁台の値下がりにペースダウン。
さっそく 価格.comで注文して 代金を振り込みました。
明後日には納品です、楽しみ・・・・

書込番号:21123761

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2017/08/17 16:45(1年以上前)

>讃岐のポヨさん
こんにちは。
同じC6Pのユーザーです。

価格コムで表示されるネットショップ主体の価格推移ではそろそろ底値で間違いないと思います。これが上昇に転じはじめたら急速に流通在庫が無くなって終了すると思います。そのタイミングを見極めるのは難しいですよね。

ですので、このタイミングで買われたのはバッチリと思いますが、長期保証はつけられましたか?

LGのOLEDはコスパ最高ですが、まだこのモデルに関しては、長期的な挙動はよくわかっていません。メーカー保証の1年を超して万一パネルに不具合が生じた場合、修理費はテレビの買値と変わらないくらい高額になる可能性もあると思います。
液晶でも、長期保証をつけずに高級テレビを買われた人が高額な修理費に狼狽するケースがこちらのクチコミでも多く見られます。

書込番号:21123814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2017/08/17 17:12(1年以上前)

プローヴァ様
ご心配 ありがとうございます
我が家にある電気製品 テレビにオーディオ、冷蔵庫にエアコン、全てMade in Japan
外国製の電気製品(?)といえばASUSのスマホくらいで これまで「家電の寿命 10年」はノン・ トラブルで過ごして来ました
したがって 我が家では「日本製神話」 健在ですが、LGについては信頼性がわかりませんので 「5年 自然故障 5%」をオプションでつけました

今度はブルーレイ・ レコーダーです
以前(2017年3月)にプローヴァさんが掲示板にアップされた口コミ
「実はパナソニックしかありません。UHD-BDも見れて、4K/60Pへのアプコンができる機種としては、以下になります。
DMR-UBZ1
http://kakaku.com/item/K0000817656/
DMR-UBZ2020
http://kakaku.com/item/K0000912688/
DMR-UBZ1020
http://kakaku.com/item/K0000912689/
を拝読、参考にさせていただき、DMR-UBZ1020購入予定で 大蔵大臣の決裁を受けたところです
このレコーダーも 発売からそろそろ1年。こちらも「底値」 の予感!

書込番号:21123870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2017/08/17 17:26(1年以上前)

>讃岐のポヨさん
それはよかったです!! 杞憂でしたね。
今は国内メーカーのテレビでも、パネルは海外製ですので、長期保証は必須と思います。

レコーダーについては、今ではそれらの機種以外に、同じパナソニックからも、全録タイプの物が出ていたりしますが、HDDがでかいので、値段はお高いです。全録機能が不要であれば、無用の長物ですね。他にシャープからも出ていますが、UBZ1020は値段も十分落ちていますし、大変相性はよろしいかと思います。

私も3D目当てでC6Pを買いましたが、本当にこのテレビで見る3Dは欠点が感じられない理想的な3D映像です。楽しんでください!

書込番号:21123898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2017/08/17 17:37(1年以上前)

既に大手量販店は販売を終了しており、完売間近の商品です。
格安店からの購入は、ショップ情報をよく確認した上で行わないと、初期不良トラブルに遭遇する可能性が高くなります。現行1位のショップはエアコン設置工事トラブルが多いだけなので、テレビは問題ないとは思います。

書込番号:21123919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/17 19:51(1年以上前)

>讃岐のポヨさん

いまLGテレビの注文をすませました。届くまで楽しみです。
自分の場合はパナレコーダーUHD2020を先に買いましたが、
いま考えると1TもあればHDD容量は充分で、1020の方で良かったかなと反省しています。

4Kテレビの購入はもっと先になってからと思ってましたが、UHD2020
によるUHD再生は2KTVではまったくUHDの画質を感じられず、
それで物凄く口惜しくなってしまい、「これは4KTV買わなきゃ〜」となってしまいました(^^;
たとえ2KTVでも幾らかの画質メリットは出るとかHIVI誌に出てましたが、
それはかなりの嘘でした。

書込番号:21124246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 税込125600円 2 2019/05/24 22:58:23
悲報!長期保証も無駄!!55C6P 3Dパネル修理不能情報です 7 2019/05/15 0:38:32
HDR(HLG)対応について 18 2019/05/01 15:29:41
在庫のある店舗情報 5 2018/03/15 9:25:26
HDR出力か判断するには? 10 2017/11/07 8:55:55
初期設定は? 11 2017/11/06 12:34:17
PCとの接続は 4K@30 ? 5 2017/10/31 10:43:46
初期不良 6 2017/11/02 10:36:38
C6PとEG9100との比較 7 2025/11/02 17:47:31
3Dの賞味期限 8 2017/09/01 23:38:58

「LGエレクトロニクス > OLED55C6P [55インチ]」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

OLED55C6P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C6P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

OLED55C6P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング