『オリンピック後の値下がり具合😃』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『オリンピック後の値下がり具合😃』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

オリンピック後の値下がり具合😃

2016/09/03 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

五輪が終わり現状の製品の値下がり…買い時はどの時期になるでしょうか?
たまたまH300046が故障しました!電源がつききれません。一旦ついてすぐ切れてしまします。
東芝修理に電話しましたが出張だけで一人4000円故障部品により一万から7万それ以上かかりそうで、もう生産してないのて…など不安な受け答えなので買い換えようと決めさがしてます。
ちなみにz700x55を買おうと検討中です。

書込番号:20168741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/03 23:11(1年以上前)

普通は新製品に切り替わる時期が安くなりますが。
メーカーも販売店も在庫を無くしたいので価格を下げます。

書込番号:20168918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/09/04 10:14(1年以上前)

Z20Xの後継が出るようですが、その辺はどーなんでしょうか?

書込番号:20169787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/04 12:48(1年以上前)

カイマンボさん

こんにちは。

>五輪が終わり現状の製品の値下がり…買い時はどの時期になるでしょうか?

今の時期ですと、9月は決算月に成りますので、量販店等の実店舗で価格の交渉次第では、ネット価格よりも安く購入出来る事も有ります。

又、決算月は通常月より、販売ノルマの金額設定も高く成っていますので、販売スタッフは売り込みに必死です。価格交渉のポイントは、他の店舗で交渉した金額を提示して競わせるのが効果的です。

※価格交渉のベストタイミングは、月末(7日〜3日前)に目標金額に達していない店舗で、売り上げ金額が本部に反映される、ギリギリのタイミングが最も価格交渉には有利です。(只、店舗ごとに探りを入れないと分かりませんが、販売スタッフに聞くと教えてくれるかもです)

※注意点としては、人気の有る製品の場合、決算月と言う事で、予想に反して売り切れる場合も有るので、早めに店舗で価格交渉を始めるのも有りかと思います。

書込番号:20170172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


104GBさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/04 18:02(1年以上前)

過去の製品の価格グラフを見ると一年ぐらいは徐々に値段は下がっていくようです。当たり前ですが。

故障しているのを我慢して使えるなら待てば待つほど安くなります。ただ、待てば次の製品も気になってくるでしょう。

自分が思うに今がまさにスレ主さんの買い替え時なのではないでしょうか?

書込番号:20170892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/09/05 15:00(1年以上前)

そうなんですね!参考にしていきます。ありがとうございます!

書込番号:20173286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/09/05 15:02(1年以上前)

そう思います。もう少し様子をみて研究します!ありがとうございます。

書込番号:20173288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


karaoさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 22:23(1年以上前)

まあ,様子見ができるということはそれほど必要で無いとも言えますね.
私なら欲しければすぐ買います.

書込番号:20174591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5

2016/09/10 00:04(1年以上前)

懐が温かいうちが、楽しいんです。

書込番号:20186287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング