『REGZA ZS1 突然電源切れました』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 49Z700X [49インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z700X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z700X [49インチ]とREGZA 49BZ710X [49インチ]を比較する

REGZA 49BZ710X [49インチ]

REGZA 49BZ710X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z700X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 49Z700X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z700X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z700X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

『REGZA ZS1 突然電源切れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z700X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z700X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z700X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

REGZA ZS1 突然電源切れました

2021/05/13 14:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]

スレ主 Sochan55さん
クチコミ投稿数:6件

10年視聴していた東芝REGZA ZS1が御臨終となりました。長年録画してきた画像が見れなくなった事が何より残念
でなりません。電源基板の交換で復活したとの書き込みを見て一縷の望みを叶えたいと投稿しました。
SRV2210WWという型番です。情報をお願いします??

書込番号:24133334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/13 14:29(1年以上前)

電解コンデンサの寿命じゃないですかね?

書込番号:24133361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/05/13 14:31(1年以上前)

Sochan55さん、こんにちは

録画が見れなくなるのは、本体とハードディスク間のセキュリティの問題なので、壊れた箇所によっては見れるようになるかもしれません、電源だけなら電源基板交換で復活じゃないでしょうか?サービス呼んだ方が早いと思いますよ。

書込番号:24133364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/13 14:58(1年以上前)

>10年視聴していた東芝REGZA ZS1が御臨終となりました。

ココは「49Z700X」のクチコミです。

「ZS1」であれば、紛らわしいので、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138975/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138976/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138977/
に書いて下さいm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138976/SortID=19309095/
とは、基板がちょっと違う様ですが、参考になるのでは?

書込番号:24133397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2021/05/13 16:49(1年以上前)

ヒートシンクの付いているFETらしい半導体が正常かどうかテスターで調べてみる。意外に壊れることも。

通電状態で基準となる電圧が得られているかどうかをテスターで調べることは言うまでもありません。これが肝要です。

電圧が下がっていたのでは正常な動作は不可能ですというか作動はしません。

書込番号:24133535

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sochan55さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/13 22:02(1年以上前)

すいません、全くの素人ですので、テスターなど操作したことがありません。

書込番号:24134022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/14 09:50(1年以上前)

以前、ロボットの基板修理を業務にしていた事がありますが、FETは良く壊れましたね。
雷サージなんかでよく飛びました。

テスターすら使えないのであれば、基盤が逝っているかどうかも分からないですよね?
修理してもらうしかないと思います。
検索すると基板修理業者が出てきますよ。

発売日が2016年 4月21日ですから、素直にメーカーに修理依頼すべきと思います。

書込番号:24134587

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sochan55さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/14 14:28(1年以上前)


つ>あいによしさん
ご連絡有難うございます。
電源基板の手配をしてみます♪

書込番号:24134934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/14 14:59(1年以上前)

東芝って補修パーツだけ普通の人でも買えるんですかね?

SRV2210WWで検索すると出てきますが、ジャンク、もしくは海外のパーツサイトです。

買えたとして、電源基板の不良が原因でなければ無駄になるかもしれません。

書込番号:24134969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/14 21:21(1年以上前)

>モモくっきいさん

>東芝って補修パーツだけ普通の人でも買えるんですかね?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138976/SortID=19309095/
で助け舟さんは出来たようですm(_ _)m
 <同じ「37ZS1」でも、助け舟さんのは基板が「SRV2209WW」なので、今回のはアップデート版かも知れません。

上記リンク先でも書かれていますが、量販店経由で取り寄せて貰うという手も有る様ですm(_ _)m
 <個人販売は出来ず、法人相手のみの取り扱いとか...

ただ、「レグザ」の扱いが、完全に東芝から離れてしまったようなので、「東芝コンシューママーケティング」から部品購入が出来るかどうかが焦点になるかも知れません(^_^;
 <かといって「東芝テレビご相談センター」に相談して対応して貰えるかどうかは...

書込番号:24135463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z700X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z700X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z700X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 49Z700X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング