『iphone 画面ミラーリング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]とREGZA 40M510X [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

『iphone 画面ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone 画面ミラーリング

2024/11/17 09:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M500X [58インチ]

クチコミ投稿数:83件

こんにちは

iphoneの画面ミラーリングを試していますが、本機を認識しません。
説明書やネットで検索しましたが、TV自体も古いので、解決できるコンテンツが見当たりません。
環境的には同一無線LAN内に接続しているのですが、本機にはiphoneの画面ミラーリング機能には対応していないのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25964034

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:698件

2024/11/17 09:39(1年以上前)

https://www.regza.com/regza/lineup/m500x/function.html

取扱説明書にはミラーリング/キャストの記述は見当たりません
取扱説明書はレグザのサイトで閲覧できます

引用するURLは発売当時の製品の案内サイトです
ミラーリング/キャストの案内はありません

書込番号:25964055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3290件Goodアンサー獲得:444件

2024/11/17 10:52(1年以上前)

airplay対応のテレビって昔はなかったのでは?

書込番号:25964104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/11/17 11:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本機にはiphoneの画面ミラーリング機能には対応していないのでしょうか。

まぁ取扱説明書にやり方等が無ければ「出来ない」と考えるしか無いと思いますm(_ _)m

「FireTV Stick4K」などを購入した方が、今後買い換えた場合でも、設定などをし直さなくて済むので良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:25964157

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/11/17 11:56(1年以上前)

追記ですm(_ _)m

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170078
ご参考まで...m(_ _)m

書込番号:25964159

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2024/11/17 13:31(1年以上前)

>いじり大好きさん
昔のテレビだと各社AirPlayには非対応ですね。
ミラーリングするには純正品だとAppleTVが使えますが、かなり高価ですね。
https://search.kakaku.com/Apple%20TV/

同じ事を比較的安価に実現できるのが、アマゾン Fire TV Stickです。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1293701.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQN6FYLN/

通常6,980円からと少し高めですが、セール期間中は最大半額程度まで値引きされます。
今購入されるなら、11月末のブラックフライデーまで待たれた方が良いでしょう。

書込番号:25964251

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件

2024/11/18 07:04(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>ヘイムスクリングラさん
>名無しの甚兵衛さん
>ひまJINさん

早々のコメントありがとうございました。

本機では対応できないことが明確になり、スッキリ(?)しました。
皆様から頂いたコメントを参考に検討させて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:25965188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング