AQUOS LC-55XD45 [55インチ]
HDRやSound by Onkyoに対応した55型4K液晶テレビ
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55XD45 [55インチ]
このテレビでPS4Proのゲームをしても、問題なく作動しますでしょうか?。
なんか、AQUOSだけはゲームをするのに全く不向きらしいので気になりました。
書込番号:20384459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>衝撃の巨珍さん
動作しないとか、あからさまは不具合はありません。格闘アクションゲームなどコマンド入力速度が勝敗を決するようなゲームには向かないと思います。(私のようなヘタクソなプレーヤーならあまり気になりませんが。。) アクオスはゲームモードはありますが画質が変化するだけで入力遅延を軽減する仕組みは無さそうです。なのでシビアな入力操作を要しないRPGやシミュレーションゲーム、アドベンチャーゲームであれば特に気にする必要は無さそうです。
なお東芝・SONYのゲームモードは入力遅延を軽減する仕組みがあります。
書込番号:20384589
3点
だいたい理解できました。他のテレビとの比較が難しいので、PS4と直接継なぐPSVRでTVモニターとの比較をしてみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20384948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PS4proでゲームしての感想を言います。4kHDRに切り替えてラスアスをプレイしてみましたが、普通に画質は最高に綺麗でした。他のテレビでは、HDRモードにすると白ボケを起こすとか書かれておりましたが、このテレビは逆に画面が暗くなったので、ゲーム内の明るさを若干上げました。
遅延に関しては、ゲームに支障が出るくらいの遅延は全く感じません。他の4kテレビで比較してないので分かりませんが、普通に問題なくプレイ出来ます。
(私が鈍いだけかもしれませんがw)
書込番号:20487513 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-55XD45 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/09/11 20:08:27 | |
| 53 | 2018/08/20 20:25:14 | |
| 2 | 2017/03/21 11:40:58 | |
| 3 | 2016/12/16 8:25:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








