『ブルートゥースヘッドフォンは使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

  • HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
  • 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US40 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US40 [60インチ]とAQUOS LC-60US45 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US40 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US40 [60インチ]のオークション

『ブルートゥースヘッドフォンは使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US40 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US40 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]

こんばんは 購入を予定していますが説明書を見てもブルートゥースヘッドフォンの事が書いていません
購入した方 確認した方 いましたら返答をお願いします。
評価も良く買うならこの商品にしようと思います

もしこの商品の メリット デメリットがあればそちらもお願いします。

書込番号:20169129

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/09/04 05:29(1年以上前)

メーカーサイトにある取扱説明ガイドを調べたところ、9-29にBluetoothは受信のみと記載されていましたよ。

書込番号:20169349

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/04 07:57(1年以上前)

FUNKYコングさん

おはようございます。

>購入を予定していますが説明書を見てもブルートゥースヘッドフォンの事が書いていません

US40のBluetooth機能は受信用のため、Bluetooth対応ヘッドホンとペアリングする事が出来ないです。
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=132012

尚、Bluetooth対応ヘッドホンを使用するには、トランスミッタを使えば可能です。
https://www.makkyon.com/2016/01/06/aukey_bt-c1/
https://monostudio.jp/752
【セット製品の一例】
http://www2.elecom.co.jp/products/LBT-OH05TVBK.html

書込番号:20169510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2016/09/09 14:07(1年以上前)

Bluetoothは遅延が大きく、映像機器では実装されていないことが殆どです。
下位互換のない最新規格では改善されてきているようですが、この場合、互換性の問題で既存の機器ではその性能を発揮できません。

書込番号:20184732

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US40 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-60US40 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング