AQUOS LC-60US40 [60インチ]
- HDR映像(ULTRA HD Blu-ray、ひかりTV、NETFLIX)入力に対応した4K液晶テレビ。
- 消費電力を抑えながら画面輝度を従来比15%以上に高めた「リッチブライトネス」などの独自技術を盛り込んでいる。
- オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]
ネットの価格を参考にコジマで購入しました。
コジマの店頭価格は2158784円でしたが
値引き17884円
ネットのビックカメラCOMの税込み197953円
ネットの価格に合わせてくれました
TV買い替えで1万値引き
リサイクル料が4536円プラスで
支払金額は192436円
ポイントは187900円の10% 18790ポイント
実質1736466円
ネットのほうが安く出来るかもしれません
設置が2階、2階の現在使用中の52インチは1階に
移動して使用できるように設置もしてくれて無料ですから
ネットで安く買っても設置は1人では50インチ以上は不可能です
手間賃も考えると店頭ほうが安くできます。
ついでに4K、8K受信にはBSの周波数が違うので
スカパーの4K、8K対応アンテナ取り付けも0円キャンペーンで取り付けることにしました。
スカパー契約1年契約の縛りはありますが
アンテナだけ13000円以上することを考えると
得だと感じました
支払いは冬のボーナス払いですから半年は得した気分
成約記念としてビール頂きました
店頭では少しの無理は聞いてくれます
書込番号:21011292
7点
>ついでに4K、8K受信にはBSの周波数が違うので
BSのNHK+民放5局 は、従来アンテナで受信可能です。
BSのWOWOWやCSの4k受信は、新型対応アンテナのほか、
(規格上は)屋内の分配器などの取替えも必要です。
書込番号:21011562
5点
>BSのNHK+民放5局 は、従来アンテナで受信可能です。
地デジなどは4Kになりませんから、必要ないです
4K、8KはBS、CSのみです
書込番号:21011594
3点
Tomo蔵。さん
私も、本日ヤマダ電機で購入しました。
新型が出たので、今が底値と信じて購入することにしました。
価格交渉で、ヤマダWebと同価格にしてもらい、179,970円の6年間保証と
期間限定(2か月間有効)18000ポイント付与で決着しました。
週明け早々に設置してもらう予定です。
Tomo蔵。さんも云われてますように、店頭でも価格COM最安店以上の条件で買える場合もありますね。
書込番号:21011750
10点
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1040752.html
ハナから地上波のハナシはしておらず、右旋のNHKと民法の4k放送のハナシをyuccochanさんはしています。
書込番号:21011971 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
昨日設置しました、2階のシャープのLC-52GX2Wを
1階のリビングに移して設置してもらいましたが
コジマから購入したので無料設置はありがたいです
ネットで安く買えても60インチクラスは2人じゃないと無理です
設置を業者に頼むとそれなりの費用は取られると思います
50インチを超すと1人ではまず無理です
外観はLC-52GX2Wと殆ど変わりませんが流石に60インチは壮観です
パネルは映り込みがあります、画質も標準でも明るすぎて疲れます
画質のAVポジションは落ち着いた(映画)に変更しました
最初は少し暗く感じるかもしれませんが、長く見るには最適な明るさです
機器の接続端子はLC-52GX2Wは正面から見ると右側に有りましたが
LC-60US40 は逆の左側でレコーダーをAVラックの右に置いているので
HDMIケーブルは端子4で1.5Mでギリギリでした
スカパーのチューナーはセンターに置かないと長いケーブルが必要になります
店頭で音が貧弱と感じてましたので
3.5mm ステレオミニプラグ to 2RCA(赤/白) 変換 ステレオオーディオケーブル
を別購入して、古いですがケンウッドのスーパーウーハーを取り付けました
貧弱だった音にあつみが加わり不満解消です
外付HDDを追加してW録画できるのはやはり便利です
毎週録画出来きるようになったのはいい改善点です
明日はスカパーのBSアンテナ、チューナー取り付けにきます
書込番号:21052949
2点
昨日4K8KBSアンテナとスカパーの取り付け完了しました
アンテナはBS、スカパーのケーブル2本引き込むのでエアコンダクトから入れるの苦労しましたが問題なく引き込めました
ケンウッドのスーパーウーハーは試行錯誤してターンオーバーは
LC−60US40に関しては90HZがあっているような気がします
音に貧弱と感じているならスーパーウーファーを追加するだけで劇的に変わりますよ
書込番号:21057381
2点
ひかりTVショッピングで9月9日までなら
25000円以上の買物で2500ポイント
クーポン番号: n092q01を利用して15000ポイント
LC-60US40 税込価格:¥199,800
送料2160円
獲得予定ぷららポイント:19,980PT
ポイント合計は2500+15000+19980 合計37480ポイント
http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/3700000264/?sid=170908b_sml_010
書込番号:21178850
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-60US40 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/01 13:56:59 | |
| 8 | 2023/11/04 20:18:25 | |
| 7 | 2023/01/30 11:44:47 | |
| 3 | 2023/01/21 20:43:37 | |
| 8 | 2022/10/12 8:36:25 | |
| 15 | 2023/09/22 4:32:54 | |
| 3 | 2022/04/19 22:18:39 | |
| 6 | 2021/05/27 9:14:51 | |
| 2 | 2021/04/02 23:43:03 | |
| 6 | 2021/02/02 13:26:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











