2016年 6月25日 発売
AQUOS LC-40U40 [40インチ]
HDRやSound by Onkyoに対応した40型4K液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40U40 [40インチ]
一年余りで映像が出なくなり、延長保証も申し込んでいなかったので有償修理になった。
まるで××タイマー。こんなことなら、安いノーブランドか海外製品にするんだった。
音声は出るし、電源を入れなおすと映ることもあって、ハード故障の疑いで購入店に連絡。
購入店のサービスマンが来たが、これは故障だと言ってメーカーのサービスを呼ぶという。そんなこと、症状からわかるだろうに。
信頼性もサービスの質も不満が大きい。
書込番号:22554851
2点

1年のメーカー保証が切れて、あまり時間が経たずに壊れたからってここに不満書く方は結構居ますが
機械も個体差ありますし、壊れる時は壊れるので次回からな延長保証に入ってください。
書込番号:22555049 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

訂正:次回からは
書込番号:22555050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

拝見しました
お気持ちお探しします
いつ壊れるのか予測できません
ご不安なら延長保証があります
加入を逃した場合ヤマダ電機のザ安心か
価格コムプラスの保証でしたら
使える可能性がありますので良ければご参考に
してください。
それでは
書込番号:22555991
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-40U40 [40インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/02/16 16:17:25 |
![]() ![]() |
7 | 2020/12/31 15:16:19 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/28 16:02:43 |
![]() ![]() |
4 | 2020/06/21 10:51:54 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/08 21:32:32 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/28 20:12:13 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/24 21:18:50 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/05 20:24:04 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/20 0:27:47 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/19 7:19:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





