『TOYOTA 86 ドリフト用のリアタイヤに』のクチコミ掲示板

KAISER KR20 225/40R18 92H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,170¥10,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:635mm 総幅:226mm KAISER KR20 225/40R18 92H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLの価格比較
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのスペック・仕様
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのレビュー
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのクチコミ
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLの画像・動画
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのピックアップリスト
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのオークション

KAISER KR20 225/40R18 92H XLKENDA

最安価格(税込):¥9,170 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 4月21日

  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLの価格比較
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのスペック・仕様
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのレビュー
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのクチコミ
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLの画像・動画
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのピックアップリスト
  • KAISER KR20 225/40R18 92H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > KENDA > KAISER KR20 225/40R18 92H XL

『TOYOTA 86 ドリフト用のリアタイヤに』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAISER KR20 225/40R18 92H XL」のクチコミ掲示板に
KAISER KR20 225/40R18 92H XLを新規書き込みKAISER KR20 225/40R18 92H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

TOYOTA 86 ドリフト用のリアタイヤに

2023/05/02 02:01(1年以上前)


タイヤ > KENDA > KAISER KR20 205/55ZR16 94W XL

喰わない、減らないとのことで、ドリフト目的のリアタイヤに選んだのですが、これ、世間の評判とは裏腹に、そこそこ喰いますね。

ちょっとリア用では喰いすぎて扱いにくい感じです。

そこで質問なのですが、昔あったG.GRIDや、M3、M5くらいのグリップのタイヤって、今だとどのあたりなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25244186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1250件

2023/05/02 07:47(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

タイヤも「諸行無常」です。

なので、消耗品です。

書込番号:25244322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2023/05/02 09:54(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

ドリフト目的と言ってもどの程度ドリフトされているのかで変わりますが
単にグリップが低いタイヤを選んだりで済ますのか
空気圧、キャンバー、トーイン(サイドスリップ)とかも含めるか
とかによって変わってくると思います

グリップしすぎるなら空気圧上げてみてはどうですか

タイヤサイズ的には結構選び放題感が有るので
安いのから順番に使ってみてはどうでしょう




書込番号:25244470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1879件

2023/05/02 11:44(1年以上前)

車高調を取り替えた時に、G.SWATでアライメントは取ってありますが、86のリアはアーム類を変えないと、キャンバーは車高なりとなってしまいます。

やはり、いろいろ試してみるしかないですかね。

書込番号:25244592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:366件

2023/05/02 12:07(1年以上前)

G.GRIDの後継がG.GRID2、GU、GV、POTENZA Adrenalin RE002で
現行のPOTENZA Adrenalin RE004かな。

全くグリップしないタイヤを狙うと、ドリフト走行サーキットでは
(まさか公道ではないよね。今時は過剰反応されますし)
低速過ぎて迷惑になる可能性がありますね。
そこそこのグリップ力に過剰空気圧でしょうか。(300kPaとか400kPaとか)

普通にキャンバー角をネガティブに付けるとコーナーではタイヤ面圧が
良くなってグリップ増します。
爆鬼キャンバーで内側しか使わない仕様にすると。。。w

過剰空気圧で無茶するわけだから、往復走行には普通のタイヤで
走行用タイヤを積んでいきましょう。

ゴリゴリに効く機械式入れちゃいましょう。

書込番号:25244617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1879件

2023/05/02 12:37(1年以上前)

>Che Guevaraさん

Adrenalinですか、お高いですね(^^;

あと出しですいません。
クスコの機械式LSD入れて、空気圧も当初2.4から3.0に上げました。

書込番号:25244644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2023/05/02 13:14(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

>車高調を取り替えた時に

リヤの車高をちょい上げとかも有効です

タイヤはそんなに詳しくないです

DIREZZA DZ102

とかはグリップそこそこで耐摩耗性もそこそこ
かな

あとグリップレベルは分かりませんが

TRANPATH mp7

のようにブロックが大きめでサンプの少ないタイヤは素直な場合が多いので好きです




書込番号:25244676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1250件

2023/05/02 13:42(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

>> クスコの機械式LSD

昔、非力なKP61にTRDのLSDを入れてた時あります。(笑)

書込番号:25244708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1879件

2023/05/02 17:12(1年以上前)

>gda_hisashiさん

DIREZZA DZ102は候補にしてましたので、試してみようかな。

>おかめ@桓武平氏さん

KP61?スターレットですか?自分もSiに乗ってたような…。

皆様、返信ありがとうございます。

書込番号:25245028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1879件

2023/05/02 19:44(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

自分のは、EPでした。

書込番号:25245191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2023/05/02 20:03(1年以上前)

FEDERAL SS595あたりかなと思います。

書込番号:25245220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1250件

2023/05/02 20:48(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

>> 自分のは、EPでした。

EP71ターボ 5枚も乗ってたことあります。

書込番号:25245274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1879件

2023/05/02 22:37(1年以上前)

>Berry Berryさん

FEDERAL SS595、調べてみます。

書込番号:25245400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2023/05/02 23:19(1年以上前)

https://shibatire.com/

頼ってるショップで最近話題になってきた、失敗しても我慢できる金額

書込番号:25245435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1879件

2023/05/03 00:14(1年以上前)

>桜.桜さん

シバタイヤなら、TW300かTW380ですかね。

しかし、トレッドウェアって、あてにならない気もしてます。

書込番号:25245473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KENDA > KAISER KR20 205/55ZR16 94W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パターンノイズがひどい! 4 2025/11/24 16:19:15
TOYOTA 86 ドリフト用のリアタイヤに 14 2023/05/03 0:14:45
履き替えました。205/45R17 2 2022/08/25 12:22:41
迷ったけど良かった 3 2019/06/04 11:36:04
扁平率で、迷ってます 14 2016/06/01 22:30:05
安いがしっかりしている。 1 2013/03/04 16:53:27

「KENDA > KAISER KR20 205/55ZR16 94W XL」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAISER KR20 225/40R18 92H XL
KENDA

KAISER KR20 225/40R18 92H XL

最安価格(税込):¥9,170登録日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

KAISER KR20 225/40R18 92H XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング