『付属品について』のクチコミ掲示板

2016年 5月 4日 発売

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.3 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのオークション

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-WThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの価格比較
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのスペック・仕様
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのレビュー
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのクチコミ
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wの画像・動画
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのピックアップリスト
  • SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W」のクチコミ掲示板に
SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wを新規書き込みSMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品について

2022/04/04 16:39(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W

スレ主 oniku31さん
クチコミ投稿数:3件

この電源にケースとくっつけるためのネジは付属していますか?

書込番号:24684556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/04 17:01(1年以上前)

ネジはたいていはケースについてます。

書込番号:24684587

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2022/04/04 17:22(1年以上前)

Amazonでの「付属品を教えてください」の回答からです。

>マニュアルに記載されているものは以下の通りです。1、SMART電源装置 2、AC電源コード 3、ユーザーマニュアル 4、取り付けネジ ×4 以上です。

>電源ケーブルとインチねじです。電源ケーブルは安いわりに太い

>電源ケーブルが付属してました。

>コンセントとこの電源ユニットを接続する電源ケーブルのみです。

https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx3H11KAWI9FU64/ref=ask_dp_lsw_al_hza?asin=B01ER2A5X8

書込番号:24684618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/04 18:43(1年以上前)

その前に1次側コンデンサ 85℃ 海外製は使わないほうがよいかと思います。
下手したら2年も持たないかも。。

書込番号:24684715

ナイスクチコミ!0


スレ主 oniku31さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/04 19:53(1年以上前)

皆さん教えていただきありがとうございます。
助かりました

書込番号:24684819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/04 20:50(1年以上前)

standard認証 (80%効率)の電源は、例えば300Wの負荷出力時は、
20%増し360Wの入力電力使用して、60W分は内部熱としての損失です。

発熱大きい & 熱耐性のないパーツ仕様で、経年劣化は激しいものです。

書込番号:24684912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/06 15:12(1年以上前)

ブロンズで82、シルバーで85、ゴールドでも87
変換効率はプラチナ以上でないとほぼ変わらないでしょう。
発熱ならエアコンの温度を下げた方がよっぽど効果的ですね。

書込番号:24687413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > SMART 600W STANDARD PS-SPD-0600NPCWJP-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W
Thermaltake

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

SMART 500W STANDARD PS-SPD-0500NPCWJP-Wをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング