CT6の新車
新車価格: 999〜1045 万円 2016年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 387〜668 万円 (13物件) CT6 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CT6 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > キャデラック > CT6 2016年モデル
昨日、調布市内で走行中の車種分かりませんが、キャデラック 縦目ライト タイプです。
現在、キャデラックには、左ハンドルしかありません。
GMも日本仕様車を作る気はありませんと報道されています。
書込番号:21338386
2点
追伸 CTS 旧型 ですね2010年から2013年まで右ハンドル有るみたいです。
書込番号:21338394
0点
売る気がないから仕方がないのでは?
見た目の割に安いので、
いいなぁと昔は思っていましたが、
要らないですね、そんなメーカーの。
東京モーターショーも、
リーマンショック後、復帰してこないし。
まぁ、
今年のモーターショウは、
復帰組もだいぶ、再撤退してしまいましたが、、、
書込番号:21338489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
売る気がないってよりも
作っても売れないからコストを掛けられないのでしょうね
だけど、トランプは買え買えって無理難題を言っている。
書込番号:21338510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「キャデラック > CT6 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/07 12:33:41 |
CT6の中古車 (13物件)
-
- 支払総額
- 518.0万円
- 車両価格
- 499.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 449.8万円
- 車両価格
- 445.5万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.0万km
-
キャデラックCT6 プラチナム 4WD サンルーフ ローダウン 社外アルミ 革/電動シート
- 支払総額
- 428.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 387.5万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 668.0万円
- 車両価格
- 638.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









