『車体価格約2800万円也』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデスAMG GLS AMG 2020年モデル 新車画像
  • GLS AMG 2020年モデル
  • エクステリア - GLS AMG 2020年モデル
このページの先頭へ

『車体価格約2800万円也』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLS AMG 2020年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
GLS AMG 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GLS AMG(モデル指定なし) 18件 新規書き込み 新規書き込み

「GLS AMG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLS AMGを新規書き込みGLS AMGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

車体価格約2800万円也

2023/12/03 23:09(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > GLS AMG

クチコミ投稿数:98件

ついに車体価格2800万、乗り出し3000万を超えてしまいました。売れますこれ?

書込番号:25531735

ナイスクチコミ!1


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/04 04:13(1年以上前)

ある所には金はある。
私のような庶民に「売れるか?」
と言われても…(笑)

書込番号:25531872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:189件

2023/12/04 05:35(1年以上前)

2020/5にユーロを2,050万円分仕込んでいたら今2,800万円になってるから、楽勝じゃないですかね。
相場は実際にそう上手くは行かないけれど、金を増やす人って基本的にこう言うことをやってるんですよ。
円資産だけと言うのはハイリスクですよ。

書込番号:25531898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/12/04 08:15(1年以上前)

買えるけど・・・要らない

書込番号:25531975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/12/04 08:29(1年以上前)

ベンツのエンブレムが付いてる普通の大きなSUVやなって思われるだけで殆どの方は名前も知らんでしょう。

センチュリーの方が断然いいね、大いに注目されると思うよ。

書込番号:25531982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2023/12/04 10:09(1年以上前)

>お肉大好きELSさん

>売れますこれ?

世の中高額で有る事に価値を感じる方もいらっしゃいますから


書込番号:25532076

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/04 11:52(1年以上前)

買えないけど・・・ほしい

書込番号:25532181

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/04 12:05(1年以上前)

この車は運転したいけど

センチュリーは運転したくない。
後ろの席ならいいけど。

書込番号:25532195

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:189件

2023/12/04 15:23(1年以上前)

>ベンツのエンブレムが付いてる普通の大きなSUVやなって思われるだけで殆どの方は名前も知らんでしょう。

それがこの種の車の一番の取り柄でしょ。分かる人には分かるけれど殆どの人は知らないしそもそも無縁。
知っている人でもパッと見はGLEと見間違う。「デカ!」と思うだけ。

>センチュリーの方が断然いいね、大いに注目されると思うよ。

車で注目されたい願望は本物のセレブリティ(celebrity)や資産家(wealthy person)の感覚からは遠いと思う。
(セレブ≠金持ち)

GLSやAMGはメルセデスのトップエンドの扱いですから元々庶民には関係ありません。売れるかどうかの心配はご無用です。

https://forbesjapan.com/articles/detail/66033/page2

書込番号:25532373

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/12/04 22:16(1年以上前)

フェラーリ納車当日に事故って、翌日には買い換えました報告するようなセレブには売れるんじゃない。
元々生産台数も少ないし、一般富裕層向けじゃないよね。

書込番号:25532837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/04 22:21(1年以上前)

芸能人。

プロスポーツ選手など。

書込番号:25532847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/12/04 22:23(1年以上前)

勤務医は購入できないけど、投資で設けた人は購入できる。
開業医でもフェラーリが娯楽範囲です。
勤務医はランドクルーザーが基本。
私のような見習い人はエクストレイル十分。

書込番号:25532853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2023/12/04 23:16(1年以上前)

とりあえず支払い続行するけどG63も買えたじゃんって思う。納車4年も待ってられんけど。
マイバッハGLSはツートンカラーOP付けたりしたら4000万近くになるようですね。

書込番号:25532922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > GLS AMG」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLS AMG
メルセデスAMG

GLS AMG

新車価格:2780万円

中古車価格:532〜2153万円

GLS AMGをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLSクラスの中古車 (全2モデル/27物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング