『画面が青い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-19D300 [19インチ] の後に発売された製品VIERA TH-19D300 [19インチ]とVIERA TH-19E300 [19インチ]を比較する

VIERA TH-19E300 [19インチ]

VIERA TH-19E300 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月25日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のオークション

VIERA TH-19D300 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19D300 [19インチ]のオークション

『画面が青い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-19D300 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-19D300 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-19D300 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が青い

2020/09/22 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49D300 [49インチ]

スレ主 satanic19さん
クチコミ投稿数:16件

映像が信じられないぐらい青いのですが、故障でしょうか? 映像設定で直るレベルではないような感じです‥

書込番号:23680025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!79


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/22 15:00(1年以上前)

>satanic19さん
見ないと不明ですが。。故障でしょうね。

書込番号:23680060

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/09/22 15:18(1年以上前)

>satanic19さん
こんにちは。
一度コンセントを抜いて10分ほど放置してみる、再度コンセント入れても直らない場合は、メニューから工場出荷時リセットをかけてみる。
それでもダメなら購入先あるいはパナソニックのサービスに相談ですね。

書込番号:23680102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/22 17:54(1年以上前)

おそらくバックライトパネルの故障です。15万くらいかかるので延長保証なら上限額までの代替えで対応することになりますね。ハードディスクでの録画してある番組は見れませんけど。

書込番号:23680478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49D300 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-19D300 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-19D300 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

VIERA TH-19D300 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング