NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
築30年以上の公営住宅に住んでいて、画像の様な分岐栓に食洗機の取り付けは、可能でしょうか?
また、可能であればどの様な金具を買えば取り付けられますか?
分岐栓の片方には、給湯器が繋がっています。
宜しくお願い致します。
書込番号:21274192 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

可能です元栓を止めて外してつなげばOK
ですが
これで判なければだれかに頼んだ方が良いです
書込番号:21274238
3点

可能であることが知れて良かったです。ありがとうございます。
書込番号:21274252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ゆー0530さん
多分設置説明書とか取付説明書みたいな物が付いていると思います
無ければメーカーに問い合わせ取付業者用に有るはずなんで貰って下さい
必要な注意点が出ているはずです
書込番号:21274311
3点


>gda_hisashiさん
届き次第説明書を読んでみます。ありがとうございます!
書込番号:21274611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>柊の森さん
画像載せて頂きありがとうございます!
ニップルを今日見に行ってきます。ありがとうございます!
書込番号:21274620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

補足です。
ニップルは給水ホースが万一外れても安心なオートストッパー(緊急止水弁)付きのものを。
取付けサイズが2種類有りますがG1/2サイズのものを。
書込番号:21274657
2点


>柊の森さん
サイズまで教えて頂きありがとうございます。
早速買ってきて、無事取り付けました!
書込番号:21274922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>初夏の飛魚さん
まさにおすすめのものと同じ物を買っていて安心しました!ありがとうございます!
置き場をしっかり確保した後、ネットで食洗機注文します。
ここまでやれば説明書を見ながら一人でホースつなげられますよね???
書込番号:21274957 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

間に合って良かったです。
ここは本来、フレキ管を繋ぐことを想定してますが三栄のニップルはピッチの
奥行が深いためユニオンパッキンを2〜3枚重ねないと水漏れする可能性があるりますね。
先ずは参考まで。。。>゜))))彡
書込番号:21275370
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/04/22 8:12:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/20 11:05:52 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/05 0:22:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/18 17:23:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/15 10:39:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/21 22:53:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/10 20:00:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/04 15:41:11 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/15 20:47:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





