『コマンダーとiPhone同時に』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『コマンダーとiPhone同時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コマンダーとiPhone同時に

2016/11/12 22:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

こんばんは。
スマートコマンダーってBluetooth接続ですよね。
iPhoneをBluetoothでつないで音楽具を聞く場合って
コマンダーも使えるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20387468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 サイバーナビ AVIC-CL900のオーナーサイバーナビ AVIC-CL900の満足度4 みんカラblog 

2016/11/13 00:48(1年以上前)

問題ないでしょう。

リモコンとiPhone(でのbluetooth audio)の区別を直接的には説明していませんが、このページあたりがヒントになるかと思います。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/16cyber/?section=429 「接続機器の切り換えと、Bluetooth機器の接続プロファイルを設定する」

書込番号:20387948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/13 02:53(1年以上前)

テレビもエアコンも赤外線リモコンですが混線しないのでしょうか?

という質問と同じような気がする(笑)

書込番号:20388174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2016/11/13 03:30(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん
こんばんは。
リンク先参考になりました。
恐らく同時接続大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

>Spinnaker2webさん
何言ってんの?

書込番号:20388198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/13 03:36(1年以上前)

混線中!(笑)

書込番号:20388204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 サイバーナビ AVIC-CL900のオーナーサイバーナビ AVIC-CL900の満足度4 みんカラblog 

2016/11/13 03:51(1年以上前)

おいっ!!(笑)

書込番号:20388211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件

2016/11/13 21:33(1年以上前)

Orz・・・
混線中です・・・
皆々様、まことにすみません。

書込番号:20390850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング