『音楽再生について』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽再生について

2016/12/06 19:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

クチコミ投稿数:35件

取り付けは決定して、心待ちにしているのですが、
今までのHHDに入れていた音楽をSDに入れて準備しておきたいと思ったのですが。。。

PC上でアルバムごとにフォルダに入れて、取り付け終了次第、すぐ聞きたいのですが、
フォルダの名前に番号を振ったりとか、何か縛りはあるのでしょうか?
以前、ZH9000を愛用していたのですが、ソフトを介してPCの画面上でフォルダの順番を確認していたため、今回の仕様がわかりません。
お分かりの方、ご教授くださいm(_ _)m

書込番号:20459789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/12/06 21:45(1年以上前)

メーカHPからマニュアルがダウンロードできます。
そこに制約は掛かれていますよ。

SDカードだと書き込み順に再生されそうなので
ソートツールも用意した方が良いかもしれん。
keyDEsortとか

書込番号:20460376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/12/07 00:24(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
ありがとうございます。
ソートツールなるものがあるんですね。
非常に助かりました。感謝です。

書込番号:20461021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2016/12/07 08:44(1年以上前)

もし取付先でデモ機があれば、SD持参で突っ込ませて頂くのが良いかと思います。

というのは、自分はiTunesで曲管理しているため、iTunesホルダをそのままコピーしたHDDをUSB接続してるのですが、
接続後1番に再生されるのはコピー順に関係なく曲タイトルが記号(文字コードで一番小さい字)で始まる決まった曲だからです。

SDでの再生は試したことはありませんが、なんかそういう予感がします。

書込番号:20461533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/12/07 19:52(1年以上前)

>しゅがあさん
そ、そうなんですね。
デモ機なさそうな気がするするんです。

と、なるとSDにとりあえず突っ込んでおいて、ダメならあとから頭に文字コードの小さい順に名前をつけ直せばいいですか?
そこで1つ疑問が。
フォルダの中、いわゆる曲順は01.02...みたいな形でいいんでしょうか?

書込番号:20463049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/08 17:49(1年以上前)

つまらないこと今気にしてどうするんですか?
オーナーになって分からないこと有れば質問しましょう。

書込番号:20465624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2016/12/08 23:02(1年以上前)

つまらないことではないと思いますが...。
高い買い物なんで購入前にある程度調べるのは普通の事と思いますが..。
まあ、オーナーの方でわかる人が教えてあげればいいと思うのですが、私はオーナーではないので...。

書込番号:20466659

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/09 06:46(1年以上前)

取り付けが決まっているのだから、もう購入済みでしょう?ならば、今更機種変更できるわけでもなく、泰然としていればよいということですよ。
ちなみに、私はオーナーなので余計に
つまらない質問と感じるわけです。(笑)

書込番号:20467181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング