『届きました!』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 発売

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

  • LEDライト内蔵でAF撮影が可能なマクロレンズ(ミラーレスカメラEOS Mシリーズ用の交換レンズ)。両側点灯と片側点灯や明るさの強弱の切り替えられる。
  • 撮影倍率0.7〜1.2倍のマクロ撮影が可能な「スーパーマクロモード」を搭載。一般的なマクロレンズの最大撮影倍率1.0倍を超え、細部まで大きく写せる。
  • マクロ撮影時の手ブレを高精度に補正する「ハイブリッドIS」を搭載し、三脚の立てられない場所や薄暗いシーンでも、ブレの少ないマクロ撮影を実現。
最安価格(税込):

¥38,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (21製品)


価格帯:¥38,260¥38,260 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:60.9x45.5mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオークション

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMCANON

最安価格(税込):¥38,260 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月30日

  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオークション

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMを新規書き込みEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

標準

届きました!

2016/08/13 18:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

プレゼントキャンペーンの賞品が本日届きました!
今回は7D2のBGプレゼントの時みたいに、外箱にデカデカと明記されていませんので御安心下さいw
まあ、送り状には小さく書いてありますけど・・・

テラダモケイの内容は、様々なシチュエーションをカメラ撮影する…っていうシーンを再現しています。

ゴリラポッドの方は、上部のクイックシューを取り外してカメラにコイン等でネジを締め付ける様になってます。
見た目はおもちゃみたいですが、耐荷重1キロだけあって結構丈夫にできてます、足を曲げるのも思ったより堅いですね。

書込番号:20112235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/13 18:51(1年以上前)

プレゼント到着おめでとうございます(^_-)

テラダモケイ、ちっちゃ!
老眼の私には辛そう(笑)

書込番号:20112267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオーナーEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度5

2016/08/13 19:12(1年以上前)

ゆうパックですか?それともクロネコですか?

書込番号:20112315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオーナーEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度5

2016/08/13 19:32(1年以上前)

佐川急便でしたね。
今、届きました。でも、使わないな。

書込番号:20112362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/13 19:35(1年以上前)

>ゆうパックですか?それともクロネコですか?

サガワ でした。

テラダモケイ おいらは、い〜らない。

書込番号:20112372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/08/13 19:38(1年以上前)

三分遅れ、<m(__)m>

書込番号:20112379

ナイスクチコミ!0


スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

2016/08/13 20:43(1年以上前)

どうも、レスありがとうございます。

他の方も言ってますが、発送は佐川でしたね。

>逃げろレオン2さん
人形の大きさは2センチ弱で、文字通り100分の1サイズです。
自分も最近目が悪くなってきたのでツラいサイズです。

書込番号:20112527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/13 20:48(1年以上前)

200センチの人がモデルなのですねφ(..)

書込番号:20112544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

2016/08/13 21:09(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん

普通の人が18ミリ位、一人だけバスケットボール選手らしき人が居て21ミリ位ある。
子供が12〜3ミリって所かな?
ラジカセ担いでる奴はかなりデブw

書込番号:20112609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

2016/08/13 21:16(1年以上前)

あっ!今良くみたら、カメラマンが持ってるカメラも違う。
男のカメラマンは二人が80Dで一人だけ1DX、女のカメラマンはkissとMになってる。
カメラもそれらしい形してるし、思った以上に凝った作りだなぁ。

書込番号:20112630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/13 21:26(1年以上前)

ある意味 興味深いですね…( ;´・ω・`)

書込番号:20112660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオーナーEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度5

2016/08/13 21:44(1年以上前)

えっえー、カメラの形も違うんですか!
これはマクロでじっくり見ないと。もしかして芸術作品かも?

書込番号:20112715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/13 21:45(1年以上前)

1DXU持っている人はいますか?


D5やD500を持っている人はいないですよね?

書込番号:20112718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/08/14 00:26(1年以上前)

届きました。

箱の大きさに

「なんか頼んでたかな?」

と一瞬悩みました・・・

書込番号:20113147

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/14 07:38(1年以上前)

テラダモケイ・・・・・だけ ほしいっ\(◎o◎)/!

書込番号:20113484

ナイスクチコミ!0


スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

2016/08/14 18:39(1年以上前)

どうも、レスありがとうございます。

>☆Mろっく☆さん
1DXですが、さすがにこの大きさじゃチョンマゲが有るかどうかは見分けがつきませんw
80Dとkissは何となく大きさが違うなぁと思いますが、他社機との違いは分かりませんね。
これを見せられてニコン機やペンタ機って言われても「そうなんだ」って思うかな。

書込番号:20114798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 21:29(1年以上前)

チョンマゲをマクロで撮ろう〜(^_^)/




※ 嘘です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20115187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

2016/08/15 20:09(1年以上前)

当機種

テラダモケイの台紙を見たら、カメラは1DX mark2、80D、kiss X8i、M3って事です。
1DX mark2らしきカメラをスーパーマクロで撮ってみましたが、チョンマゲは判別不能、と言うか付いてないですな。

書込番号:20117443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/08/18 14:30(1年以上前)

応募すんの忘れとった… (/ _ ; )

書込番号:20124605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/18 15:50(1年以上前)

イラナイ(´・ω・`)ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン

書込番号:20124745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繰り出し時の違和感について 13 2023/10/09 8:50:10
このレンズってどうなんでしょう? 14 2022/06/22 1:48:02
この植物の名前、お分かりの方教えて下さい 14 2019/07/02 8:36:51
LEDライトについて 7 2016/09/25 0:50:38
こんなん、あったんですね。 4 2016/08/26 0:03:20
フードの加工 0 2016/08/18 19:45:38
レンズに直付けのフィルター 5 2016/08/25 13:15:47
届きました! 19 2016/08/18 15:50:29
フィルターサイズ 8 2016/08/12 23:16:02
これは便利 3 2016/07/18 20:23:10

「CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」のクチコミを見る(全 579件)

この製品の最安価格を見る

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM
CANON

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

最安価格(税込):¥38,260発売日:2016年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング