『三菱LCD-A32BHR85とLCD-A40BHR8の違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

『三菱LCD-A32BHR85とLCD-A40BHR8の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三菱LCD-A32BHR85とLCD-A40BHR8の違いについて

2017/05/07 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

テレビの購入を検討中です。
予算は10万円以内です(できれば保証込み)。
一人で見ます。

・三菱LCD-A32BHR85とLCD-A40BHR8で違いを教えてください(機能等)。
・IPSパネルは32型のみとなってますが,40型のパネルは何を使用してるのか教えてください。

・HDD内蔵のテレビで探してますが,三菱以外でおすすめはありますか?

書込番号:20875602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/08 00:00(1年以上前)

>・三菱LCD-A32BHR85とLCD-A40BHR8で違いを教えてください(機能等)。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr8/

メーカーHPで調べられると思います。

>・IPSパネルは32型のみとなってますが,40型のパネルは何を使用してるのか教えてください。

40インチ液晶パネルは現行モデルだとVAしか有りません。

>・HDD内蔵のテレビで探してますが,三菱以外でおすすめはありますか?

三菱と同じBDとHDD内蔵モデルはシャープに1機種、HDD内蔵モデルは日立に数機種有りますが日立のテレビは量販店には並んでいませんから選択の幅が狭いです。

書込番号:20875731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/08 00:05(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


基本的に、油 ギル夫さんと被ってしまいますが..._| ̄|○



>・三菱LCD-A32BHR85とLCD-A40BHR8で違いを教えてください(機能等)。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr8/spec_a32bhr85.html

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr8/spec_a40bhr8.html
を比較すれば、基本的な事は判ると思いますm(_ _)m
 <「画面サイズ」「画面解像度」以外にも違いは有るようです(^_^;


>・IPSパネルは32型のみとなってますが,40型のパネルは何を使用してるのか教えてください。

どこに「IPS」と有ったのかは判りませんが、
「IPS以外」なら「VA」しか無いのでは?
 <「40型」以上で「TN」は無いでしょうし...(^_^;


>・HDD内蔵のテレビで探してますが,三菱以外でおすすめはありますか?

http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232%2c76%2c75%2c65%2c55%2c80%2c33&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=40&HDD_naka=on&
から見ても、「追加で外付けUSB-HDD録画」に対応している事を考えれば、これがベストなのでは?


個人的には、
「内蔵HDDが壊れた場合」のコストが「外付けHDD」のみのモデルに比べると、リスクが高いと考えていますm(_ _)m
 <直接メディアにダビング出来る利点は大きいとは思います(^_^;

書込番号:20875740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/08 00:12(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>名無しの甚兵衛さん

お返事ありがとうございます。
一応メーカーのサイトは何度も見て比較したのですが,これといった違いがなかったので私の見方が下手(?)なのかと思い質問してみました。

もう少し悩んでみます。
ありがとうございます。

書込番号:20875753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/09 01:54(1年以上前)

>一応メーカーのサイトは何度も見て比較したのですが,これといった違いがなかったので
>私の見方が下手(?)なのかと思い質問してみました。

まぁ、仕様の違いも3点だけなので、それが「これといった」なのかどうかは個人差なので...m(_ _)m
 <個人的には、「解像度」と「音声(音質)」は、気になる所ではあります(^_^;

そもそも、「40型」を置ける余裕が有るなら、「40型」で良いのでは?(^_^;


更に「10万」まで出せるなら、「4K」というのも視野に入れてみては?
 <http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000770383_K0000872555_K0000871943_K0000871944_K0000946637_K0000765810_K0000953782&pd_ctg=2041

量販店で、実際に「2K(フルハイビジョン)」と「4K(2Kを4枚=縦横2倍)」の違いは見てみましたか?(^_^;
 <「LCD-A32BHR85」は「ハイビジョン」です。

「同じ解像度で画面の大きさが小さい」方が「高精細」になります。
そういう意味で、「32型の高精細なテレビ」は、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000762487_K0000845638_K0000776062_K0000938772&pd_ctg=2041
しか有りませんm(_ _)m

書込番号:20878322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング