『特売情報!!!』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

GORILLA CN-G1000VD

  • ポータブルカーナビとして初めて「VICS WIDE」に対応したモデルで、渋滞を回避する「スイテルート案内」機能を搭載。
  • 自動で新ルートを再探索するだけでなく、新旧ルートとの比較も可能で、状況に応じてドライバーがルートを選択できる。
  • 16GB SSDには2016年度版地図データを収録しており、道路マップの無料更新期間は2019年7月31日までとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-G1000VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1000VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1000VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1000VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1000VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1000VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1000VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1000VDのオークション

GORILLA CN-G1000VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • GORILLA CN-G1000VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1000VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1000VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1000VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1000VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1000VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1000VDのオークション


「GORILLA CN-G1000VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1000VDを新規書き込みGORILLA CN-G1000VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

特売情報!!!

2016/06/13 15:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1000VD

スレ主 @HIKOさん
クチコミ投稿数:5件

特売情報

藤井寺のオートバックスにて49,800円プラスパーキング解除電源アダプターケーブル付きです。

書込番号:19953488

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/13 16:14(1年以上前)

3850円で5年間の保障に入れるのが魅力的・・・・・・・・

パーキング解除に関してはヤフオク等で売っている300円程度のピンで十分

書込番号:19953526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/06/14 17:20(1年以上前)

有難うございます。
八尾のオートバックスで\49800で買いました。
同じオートバックスならどこでもいいかな?と思って。
欲しかった新商品が1万円安く手に入り、しあわせ。

書込番号:19956436

ナイスクチコミ!8


スレ主 @HIKOさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/14 18:03(1年以上前)

良かったですね! 価格コムより、オートバックスの方が安かったので少し驚きましが、私も先週このナビを買いましたよ。

書込番号:19956523

ナイスクチコミ!3


yuu001Aさん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/19 09:34(1年以上前)

オートバックスは地域限定のようですね
愛知県は6万近くで売ってました。
探しましたところ、ヒカリtvショッピングで、現在最安値+1円ですが。
ポイントキャッシュバックのキャンペーンで10000p+1030p。
キャッシュバックの11030pは大きいです。

書込番号:19968509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/21 06:52(1年以上前)

全国のオートバックス・ネットショップで゛、同様に販売しています。

延長保証は店頭受け取りでしかつけられないとのことです。

[ 商品名 ] パナソニック Panasonic Gorilla CN−G1000VD 16GBワンセグ内蔵7型ポータブルナビ 
49,800円 × 1点 = 49,800円
[ 商品代  ] 49,800円 (内消費税等 3,688円)
[ 合計金額 ] 49,800円
----------------------------------------------------------------------
◆獲得予定ポイント
[ 通常ポイント ] 498ポイント
[ ボーナスポイント ] 4482ポイント
[ 獲得予定ポイント合計 ] 4980ポイント

書込番号:19973642

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1000VD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1000VD
パナソニック

GORILLA CN-G1000VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

GORILLA CN-G1000VDをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング